昔の日記

うとうとと
2005/12/04 12:52 (Sun)
人肌恋しくなってAを呼ぶ。
最近この名前ばっかだな(笑)
まぁ一番好きだからいいんだけど。
一緒にお風呂に入りながらマンガが原作のドラマの
キャスティングについて熱く語る(笑)
そのあと一緒の布団に入って私はAが持ってきた雑誌を、
Aは私の家にあるマンガをお互いに読んで午前2時半。
一足先に読み終えた私が寝る体勢になると、読んでたマンガを
途中で終わらせてAが部屋のスイッチを消す。
普段は豆電球なのにもとのスイッチから切るから今日は真っ暗。
少しの間話しながら、フイに会話が途切れて、Aの鼻の先が私の唇に当たる。
私もAの唇を探して舌をだす。
そのまま普通に始まるハズだった・・・。
その日、私はお仕事で、時間は午前3時。
眠気がピークになっていてなんとAが私を舐めている途中に眠ってしまった(笑)
あんまりの反応のなさにAが
「風邪まだ治ってないの?今日はやめようか?」と言われる始末!(笑)
ヤベー、イキビとかかかなかったかなぁ?と内心不安に思いつつも
微妙に眠い時にセックスするのが好きなのでここで止めてたまるかと思い(笑)
「ううん、ダイジョブ」と言ってそのまま続行。
相手は私がまた具合悪いのかと思ってたのでそれに甘えて今回は
フェラしなかった(笑)ごめんね。
そしていつものように行為は終わり、終わった途端私はいつものように気絶(笑)
そして気が付くといつものようにAが着替えてて「またね」というところだった(笑)
寝惚けてる時は少し甘い言葉も言えちゃったりするので、
甘々台詞をAにささやいてキスしてバイバイ。
そーいえば今日は好きな人に会うんだった。
1対1じゃないけども。
まーどーってことはもうないんだろうなぁー。



メールが
2005/12/05 00:06 (Mon)
返ってきません、好きな人から。
前までは遅くても3時間以内だったのに今は24時間後とか。
ほかに女ができたのかなー。
やっぱ唇くらい奪っちゃえばよかったかなー。
後悔は先に立たなくて、チャンスの神様は前髪しかない。
今日もとあるパーティーで会う予定だったのに
「行く?」というメールすら返事来ず・・・。
そしてパーティー会場にも来なかった。
私なにか気に障ることしたのかマヂデ。
事故とか事件に巻き込まれてたらいいんだけど(笑)



今の時期、いい口実ですね。
2005/12/05 08:20 (Mon)
事件事故には巻き込まれてなかったけど、
好きな人から夜中にメール受信。
「ごめん、熱が出て動けなくて・・・」というもの。
私はごく稀ですがそうやって約束をキャンセルすることがあるので
いまいち具合が悪い系の断り文句は信用できないのです(笑)
本当は、女とイチャついて面倒でこなかったんじゃないのか〜?と
思っていますが口には出せないので「お大事に」と返信して就寝。
あーあ。




褒めて伸ばす
2005/12/09 01:01 (Fri)
男友達の話を聞くに、やっぱり褒めなくちゃダメだ、
ウブなフリをしなくちゃダメだ、ってハナシになりました。
男と一緒にいるときは「(いちいちの動作などに)わぁーかっこいい〜」とか「優しい!」。
男も寝てる時も「あぁ、すごい壊れちゃう〜」とか「こんなの初めて」とか(笑)
つうか素性知ってる人とばっかり会うからウブなフリは無理だし(笑)
好みじゃない人は好みじゃないだけあって褒められないし、
セックスの相性よくないのに「いい」なんて言えないし。
つまり嘘がつけないのです。
そんな時は困っちゃうので沈黙ですが(笑)
かっこよかったらかっこいいって言うよ。
体の相性がよかったら私だけの言葉を伝えるし、何回だって会うよ。
・・・と書きつつ、そうゆうこというと相手が重く感じるかなー、と思って
言わなかったりするんだけど(苦)
まぁ多少言いにくくても褒めるのポイント高いよな〜。
来年の目標にしよ(笑)



このために今日はがんばった
2005/12/11 08:32 (Sun)
ひさびさにAとお食事ー!
つうか焼き肉ー!ウマー!
たらふく食べて、夜もAをたっぷり味わっていただきました。
今日から生理だ。あぁダルイ。




もう!
2005/12/14 23:46 (Wed)
好きな人からのメールが超そっけない・・・。
ヤだなぁ。なんでこうなっちゃったんだろ。
でもそんなことをいちいち気にしてる自分がもっとイヤ。
あーあ、だから人を好きになるのって・・・。
次だ次っっ!
ちょっとーどらえモン!
ソイツがどうでもよくなっちゃうくらいのいい男出してよ〜〜!
頼むよ!マジで!
んがー!



たぶん今年のヤリ納め。
2005/12/19 22:34 (Mon)
A以外とするのがね(笑)




思いきって
2005/12/20 00:27 (Tue)
好きな人に週末の夜、飲みにいかないか?と誘ってみました。
たぶんダメかもしれないけど(用事があって会う時間がすごく遅いから)、
応えてくれたら少しは自信がつきそうな気がする。今年の終わりに。
あぁ、オッケーだったらいいなぁ。




結果
2005/12/20 22:31 (Tue)
朝、メールホルダーをあけると返事が。
「もちろんオッケー」とのこと。
ありがとうと返信メール。
わーい、うれしい!と思いつつ仕事へ。
夜、帰ってきてホルダーを開くと
なんだか微妙に煮え切らないメールが届いている。
そこで私は気付いてしまった。
また私の好きな人は酔った勢いでメールしてきたことに。
で、夕方起きてきっとメールみて「ヤベーなぁ。約束ダリー」って思ったんだろうなー。
だから酔っ払いって嫌いだ!
ので「面倒だったら断ってくれてかまわないから早めに連絡してね」ってメールしといた。
まだ今のところ断りのメールはきてない。
けど断られるなら早めがいいなぁ。



その後
2005/12/21 18:51 (Wed)
返事がきて
「じゃあ面倒だったら早めにメールします。でも当日連絡待ってます」だって。
もうわけわかんねぇーよぅ。
いいんだな!突っ走っていいんだな!
まぁ今年も終わりのこの時期に当たって砕けるのもまたヨシ!
というわけで報告をお楽しみに(結局ヘタレてダメるに100点)



顔で笑って心で笑ってヒザも笑って
2005/12/24 19:58 (Sat)
ただいまー。怒濤の1日を終えて今帰宅。ツカレタ。
昨日は夜、寄る所があったのに好きな人から
「仕事もう終わっちゃった」というメールをもらい
寄る所はもう行くのやめて(笑)その人の地元へ直行!
2時閉店のバーで飲みつつ店終わっちゃったので好きな人のお家へ。
待ってました!このシチュエーション!(笑)
まぁ暖房器具に当たりながら雑談しつつ時計はすでに4時。
そろそろ寝ようか、って話になって一緒の布団に寝る!
私は手先足指先がとても冷えるのでそのことを言ったら
手を握って寝てくれた!ムハー!たまんねぇ(笑)
いつもは寒くて眠れなくていらいらする冷え性だけど
今日ばかりはありがとう!ありがとう!と声を大にして言いたい!(笑)
この間はもうひとり友達がいたからできなかったけど今日はいないので、
そのあとは腕枕談義に花が咲き(というかわざとそうゆう方向へ持っていったんだけどね)
痺れない腕枕はあぁだこうだと腕枕したりされたりのナイススキンシップ!
いつまでも話していたくて会話を途切れさせたくなかったけどいつのまにか気付いたら
2人とも寝てしまっていてそのまま手をみたらまだ握られたままだった(喜)
私はいろいろ気がきじゃなくて(笑)浅い眠りをウトウトと何回もくり返すうち
時計は7時を回っていて朝日が差し込むせいか好きなひとも起きる。



顔で笑って心で笑ってヒザも笑って 2
2005/12/24 19:57 (Sat)
「大丈夫?」って声かけると「うん。でも早く起きちゃった…」と答えられ
そのまま昨日の夜のようにお話したりして。で、なんの話かの時に
抱き締める、という話になって私が寝ながらでも抱ける、と実践してみせたのが
始まりでそれからはなんだか2人してペタペタ〜とずっとだっこ(笑)
どちらかというと向こう側の方が甘えたいみたいで
寄り添ってきたり、強く抱き締められたり、頭を撫でられたりした。
私はもちろん無問題だから同じようにしたりしてあげました。
そのうちこのままだったら「キスもできるかも?つうかしたい!」と欲が出て来て
言うタイミングを図るも言う勇気がなくて。そのうちなにかの会話のハズミで
「じゃあキスしてもいい?」って私が言ったら一瞬の間の後、
「…するととりかえしがつかなくなっちゃうからダメ」と拒否!(笑)
とりかえしがつかないっていうのは私達の関係が云々、
っていうのではなくちんこがヤバい、ってことなんですが…。
「いーじゃん!へるもんじゃないし!ケチッ」と昨日から一晩中
一緒にいるので私もいつもより少し強気で言い返したりして。
今日はなんだかいろんな意味で勢いがついてたので絶対に帰りまでに
唇ゲットしてやる!って心に誓い、それからまたさらに2時間くらいだっこしながら話しつつ、
借りていた上着を脱いで相手に渡す時に投げた上着がちょうど相手の
顔にかぶさって「チャーンスッッ!」とばかりに奪ってしまったよ!一瞬だけど!
「あっ!」って相手もしまったっ!って感じで反応したけど時すでに遅し!
「ごちそうさまでした」とお礼を述べて唇、ゲットだぜ!(笑)
でも本当に一瞬。一瞬チュッて触れただけ。
でも私は大満足。セックスなんか目じゃなくくらいに満ち足りたよ。
まぁその後も気まずくなることもなく仕事いかなくちゃいけないのに
布団で抱き合ったりして本当に時間が止まってほしい!と本気で考えちゃった(笑)
そのあとは近くまで送ってもらってバイバイ。
キスはその時の一回きりだけど大満足の夜でした。
たまにはがんばればいいことあるなぁ、私も。



12/24
2005/12/25 12:02 (Sun)
すっかり忘れていたんだけど、Aがくる予定だったんだ(笑)
まぁ、Aは来て
「あ、今日クリスマスか。明石家サンタじゃん」ってなくらいのレベルなんだけど、クリスマス。
二人とも行事にあんまり関心がないのでそんなもんです。
で布団に入ったものの、あっちは漫画を読みはじめ、
私はビデオを見始めて2時間経過(笑)
ちょうど同じ頃に終わったのでその後コトが始まり普通に終了。
昨日はAがなかなか気分的に盛り上がっていたらしく、
うれしい言葉をたくさん言ってくれた。
そうすると私もうれしくて、好きな人といるときとはまた違う安心感に満足してみたり。



男の人って
2005/12/26 10:14 (Mon)
かわいいよねぇー。
男の人っていうかその生理現象が?
だってどんな女(臭いとか汚いとかは置いておいて)と一緒に寝てても
ちょっと触ったり、その雰囲気にしたりしたら勃っちゃったりするんでしょう?
それってもう隠せないじゃないですか。女の人はそうなってもわかんないけど。
こないだ好きな人と一緒にペタペタしてたら
やっぱそのうち相手は勃ってきちゃって、
「あぁ、男の人ってかわいいけどわかりやすくて不便だなぁ」って思いました(笑)
まぁー勃ってるのには気付かないフリしたけどね(笑)
そしてそこから攻めるってこともしなかった。
だって私が触ってきたから仕方なく、なんて理由で
本当は相手だって合意なのに半合意にされるなんてむかつくもーん(笑)
わかってても、押し付けられても(笑)知らんぷり。
イジワルだから。
ふふふ。



本当のヤリ納め
2005/12/30 09:44 (Fri)
昨日の夜Aが来て、今年本当に最後のヤリ納めでした。
つうか今週あの人2日1回来てるから正直もうセックスはどーでもよかったんだけど、
まぁ1年の締めくくり、みたいな感じなので昨日もおつきあい。
いやぁー今年は本当にいろいろあったなぁ(笑)
夏から初秋にかけてが私が一番ブッ壊れてたね。
またあんな風になりたいと思ったり、思わなかったり。
すごい好みでいろんな相性のいい人を厳選して探そ。2006年は(笑)
初見でわからないから結局ヤルのか?それは(笑)
というわけで今年1年、日記読んでくれた人、プチメ送ってくれた人、
会ってくれた人、本当にどうもありがとうございました。
来年もよろしくですよ〜。
よいお年を。