昔の日記

「だってさぁ」

2005/10/25 08:26 (Tue)
って理由を書こうと思ったらどうやって書いても遠回しに
避けられてるような気がしてきちゃったので書かないことにする(笑)
あぁ、いいよ。
避けるなら避けるがいいさ(笑)
押したり引いたりその気があるフリをしたりするのもまた一興。
まだまだチャンスはありますのでがんばります。
その間に自分磨きだ!
オ〜〜〜!!



「いいじゃない。」
2005/10/25 23:36 (Tue)
昨日はなんの進展もなくてがっかりー。
かわいい下着もつけてったのにさ、なんて思ってたんですが
男女間のつきあいって家行ってヤッてってなんか違うよな?!
最近そうゆうのばっかりだから感覚がマヒしてるよ!
ヤヴァイよ!私!!
普通の友達認定だったら家呼んだって手出さないだろ、普通。
そうこれが普通なんだよ、普通(笑)
あぁ、汚れてるな私(笑)
それならそれも楽しい。
お家に行ってヤッても楽しい。
そんな人間関係があってもいいじゃない。
オオカミの皮を被った乙女でもいいじゃない。
手を繋げなくてもいいじゃない。
楽しめばいいじゃない。
いいのかな?(笑)




「その後の、私らしい話を書きましょう。」
2005/10/26 00:29 (Wed)
月曜に会った人の電車の通駅にAが住んでいて、
帰りに電話をかけると家にいたので「送ってー」とお願いする。
車で送ってもらうあいだずっと手をつないでてもらって
帰ってきたら一緒にお風呂。くだらない話も本当に楽。
そのあと何があったかなんてヤボなことは聞くなよな。
とても気持ち良かったとだけ書いておく(笑)
足りないぬくもりはあるところからカバーだ!!!(笑)
これぞ私流(ただ弱いだけともいう)




「人を好きになった」
2005/10/27 23:36 (Thu)
ような気がする。
あぁまた内面面倒なことが始まりますよ。
対恋、では超ネガティブなので、
毎日がもんどりうってイヤダイヤダのオンパレードなのです。
でもちょっと待って?
私の好物は「出会ってから寝るまでの間」よ?
好物ならこの時間を噛み砕いて反芻して咀嚼して飲み込め!
んがーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっっっっ!

そんな簡単にできるかバカヤロウ!!!(逆切れ)




「やっぱり」
2005/10/27 23:46 (Thu)
人を好きになってなんかいない。
その人のメールに一喜一憂したりしてない。
今度会うときの作戦会議を脳内で1日中したりしてない。
今なにしてるんだろう?とか考えてない。
何回も携帯電話を確認したりしてない。
好きになってなんか、ない。
とまぁまとめてみたけど、狙ってるお菓子が意外に手に入らなかったので
ヤキモキしてるだけなんですよ!そうなんですってば!
そうゆうことにしといて・・・(笑)
ほかの男とも相変わらず遊んでるしね。




「驚いた出来事」
2005/10/31 08:49 (Mon)
話は前後しますが、Aが家にきてシャワーを浴びて出てきたとき、
「男来てるでしょ?」って一言・・・。
な、なにー?!(笑)
確かにきてるけど痕跡は全部無くしたハズなのになんで?
平静を装って「なんでそう思うの?タバコ臭い?」
(この前日はDが来る前に家で友達を呼んでご飯を食べたので)
「タバコ臭いならOちゃんが吸ったからだよ?」というと
「いや、なんとなく」って言う。
「なんとなく」じゃわかんねぇーよ!(笑)
仕方がないので
「なんでなんで?そう思うの〜?」と軽めに言うと
「風呂場に違う歯ブラシがあるから・・・」
Dの歯ブラシはとっくに処分済みなため(笑)私は安心して
「それはこの前、アナタが新しくおろしたヤツでしょぉ〜?(適当)」
「・・・そうだっけ?」
みたいな感じで一応の決着はついた(笑)




「最初に」
2005/11/01 23:42 (Tue)
セックスありきの関係の、なんと面白くないことか。




「早く会いたい。」
2005/11/02 22:53 (Wed)
こないだ狙ってた男にメールをだそうかだすまいか
迷って迷って結局だしてみた。
言葉をすごく選んでたくさんの選択肢の中から文にする。
それでも相手の返事の何気ないニュアンスで不安になっちゃって
早々に切り上げるようなメールを打って終わらせてしまう。
いつもこんな感じ。
メールを出した後はいつも後悔ばっかりしてるような気がする。
でもちょっとでも接点欲しいんだもん。
切なくなるとしても。




「フェラるのが」
2005/11/02 23:37 (Wed)
面倒くさくて最近(笑)
新しい相手じゃないからかしら?(笑)
基本的にはフェラするの好きなんだけど
どうも慣れた相手には「してあげたい!」というよりも
「してくれたお返しに」とかくらいになってるな。
こないだなんてDとした時にあんまりに私が防戦ばっかりだから
「舐めるの好きだったよね?」みたいなこと言われて(笑)
「それは最初に私を気持ち良くさせちゃうからだよー」と誤魔化したけど
「フェラするの面倒なんだもん(はぁと)」とは口が裂けても言えません(笑)
つうかことDに関しては「フェラるほど好きじゃないんだもん」が正しい(鬼)
最近、AとDばっかりだからかな。
違う人ならしたいと思うとおもう。
…たぶん(笑)
やっぱ慣れってダメだわ。
興奮がないと。
だからって誰でもいいわけじゃないのであしからず。




「友達整理」
2005/11/05 00:47 (Sat)
しようかな、年末にむけて。
まず、
Aは絶対に保留。
Bは…まだわからないな。普通の友達でもあるし。成り行きで。
Cはめでたくメールも全部消せたのでアドレス消去。
でも暗記してる自分が悲しい…(だって超簡単なアドなんだもん!)
Dはあっちから連絡とってこない限りは連絡しない。自然消滅のカタチで。
Eはまだもっと知りたいからそのまま。
Rは誘われて私の気が乗ったら。って感じだから一応保留?
でもやっぱり自分からは誘わないようにするかな。
新規一転(笑)
がんばります。




「うまくいくようでいかないこと」
2005/11/12 09:37 (Sat)
今日は待ちにまったお食事会!
だけど昨日一緒にいく女友人から
「具合悪いからダメかも…。明日メールする」との連絡あり・・・。
マジっすか?
私この日をすごい待っていたんですけども・・・。
その旨、私の狙ってる男にメールすると
「じゃあ仕方ないね。でもまだ機会あるし」などという
私に興味もへったくれもないと思われるつれないお答え!
「じゃあ残念だけど、今回は二人で鍋しようか」なんて言ってくれるかも、
なんて肉便器が夢みたところで所詮現実は遠すぎます・・・。
(その人にたいしてはまだなにもしてないけどサ)
で、その女友達からはまだメールこないし。
食事会やれるのか?やれないのか?お前の早めってどのくらいの時間なんだよ!
あぁ、もういいや・・・。
ヤケになって「せっかくだから二人でご飯でもどうっすか?」って
その好きな人にメールしてみよ・・・。




「うまくいくようでいかないこと 2」
2005/11/13 13:26 (Sun)
ただいま帰りましたー。
結局女友達は復活し、お食事会をすることに。
好きな人の家に7時について料理開始。
まぁ普通に作って、いただきまーす。
女友達と好きな人はお酒を飲むので最初から調子良く飲む。
私は飲めないのでお茶で。
そのうち、2時間も経つと女友達の様子がおかしい・・・。
最初は「なんだか酔っぱらっちゃったみたい・・・」と言っていたのに
そのうち横になりはじめたと思ったらすぐ起きてトイレに
駆け込み15分くらい出て来ないというありさま。
で、出て来てはしばらく寝てまた起きてトイレという行動をくり返す。
もうすぐ終電がなくなるというのに半意識が戻らない感じなので
こりゃ無理だ、ということになり私の好きな人は布団をしき
そこに友人を寝かせることに。
そうなっちゃうと私と彼、余ってるのは2人なワケで・・・。
なんという絶(対に)交(わる)のシチュエーション!!(笑)
なんですけどもねー。
まぁネガティブ乙女は爆発するわけですよ、いろんなジレンマが。
というか相手の話をよくよく聞くと例えば女に甘えられたりした場合、
断った時のそのあとが気まずいのがイヤなので甘えさす、みたいな。
だからそのあとの相手との気まずさを考えてしまって
「イヤ」とか「ダメ」とか言えないみたいなんですよね。
それ聞いちゃったら私、もう行動に移せないじゃないですか(笑)
迫ってもオッケーだってそういう理由なのかもしれないって思っちゃったらもうダメ。
手が出せません。
女友達は相変わらず動物園のライオンみたいに寝床とトイレを往復。
女友達が布団に入っててももしかしたら意識があって聞いてたら・・・と思うと
ハッキリとした言葉も言えず(笑)つっても意識なくても家ナインだけど(ヘタレ)
でも手を触ったりはしたり、あっちからも触ってきたりしたので
広い範囲でみればイチャイチャはしてたんだよなー(笑)
だけど結局朝方、相手が眠さに勝てず、微妙に一緒の毛布に入るも何もせず(されず/笑)に 終 了 。
リベンジ、あるのかなぁ?(笑)

あーあ。




「だっこしてキスしてさようなら。」
2005/11/14 09:12 (Mon)
土曜のうちにAにメールをだしておいて
日曜日会いたいからきて、といっておく。
でもピル飲んでて正確に生理がくるのが分かってる私は
日曜日に生理になるのがわかってたんだけど、
それとなく前にAには日曜あたり生理になるって言っておいたので
まぁいいか、と伝えなかった。
でも来た時にそれを言った時のAのガッカリぶりはみてても明らかだった。
血みどろは苦手な人なので一緒に布団に入ってだっこしてもらう。
いいな、やっぱ人肌は。
そのあと昨日の半徹夜の影響で5分で私の意識がなくなる(笑)
気付いたら「じゃあ帰るね」ってAは帰っていった。
悪いことしたなぁー。
「会いたかったから別にいいよ」って言ってくれたけど。