昔の日記

「狙っている男と」

2005/10/16 10:22 (Sun)
明日出かけてきます。
明日でどうこう、ってことは考えてないけども
この人もまた見た目超好みなので目の前にいるだけでいいっていうか(笑)
あぁ楽しみだなぁー。
風邪がこれ以上悪くなりませんように。




「ある事実に」

2005/10/16 22:01 (Sun)
気付いてしまってちょっとショック。
まぁそんなもんだよな、私の扱いなぞ。
つうか肉便器のくせに扱い云々言うなって自分を戒めなくてはね。
甘えられない。
プライドも捨てられない。
ハッキリも言えない。
切ればいいのに切れない。




「ロマンティックがとまらない(1/3)」
2005/10/18 08:03 (Tue)
好みの男は目の前にいるだけでいい…。
目の前にごちそうあるのに食べられない、みたいな(笑)
べつにあっちのほうは不自由してないので、
そうゆう精神的なジラしは大好きなのです。
ちょっと手を握られたり、さりげなく触れられたり。
マジデヌレル(笑)
間違いなく喰える!という確信をいただいたので、
今度あの人の家に行くときはおいしくいただこうかな、と。
うはー!たまらん!(笑)
楽しみ過ぎる!!!!
でも、そうゆうことになった後のスタンスが私とはずいぶん違うみたいなので
いい雰囲気にしといてキス止まりにしとこうかなーとも考えてます。
つうかその瞬間さえあれば、私はほかになにもいらないの!
とにもかくにも来月だ!来月!




「修羅場(2/3)」
2005/10/18 07:26 (Tue)
そんな楽しい昼間をすごしつつも、夜Aが来て、
見せたかったテキストを見てた時に
さりげに「この写真何?」といわれて開かれたのが、
私とDとの2ショット写真!(驚愕)
「ヤバイ!!!!」と思って半分ファイルをひらいたところで
PCのフタを閉めたからちゃんとは見られなかったけど、
そんなDのことをなんて一言もいってなかった私は
案の定質問攻め…。
あぁ、私のバカ。
だってたまたまコンタクトとったあとでファイル名読めなかったんだもん…。
「やったの?」っていつもしつこい。
やったけど言えないし。家にきたけどしてないと言い通す。
隣に寝ててもごまかすのは浮気(じゃないけどな。だってもうつきあってないんだし)の礼儀です。
つうかバレるようなことすんなよ…。
あぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜私のバカ!バカ!バカ〜〜〜〜!





「で、禁欲生活の終わり(3/3)」
2005/10/18 07:21 (Tue)
私は本当に今日は、Aに感謝をするつもりでいたのだけど、
そうなっちゃったからには仕方がないと思われるのもシャクなんだけど
この事態を収拾するためにはもうするしかない!と思って(笑)しちゃいました。
最初は整理だからとおもって口で。
3、40分はがんばってしたけど、イキ方が不十分で収まらないから(笑)
甘い言葉をささやいていれることに…。
暗くしてたからみなかったけどたぶん血まみれ(笑)
私はなにがあってもAを一番大事に思ってるのになー。
わかってくれたかな。
わかってても不信感は抱かせたろうな…。猛省。




「お許しをいただいたようなものだ。」
2005/10/19 22:09 (Wed)
来月その人に会う時は、お食事会みたいな感じなので
共通の友達もいたりして二人きりではないのだけど、
その前にその人の家に行く用事を(無理矢理)作って
お許しがでたので都合が合えば行ってきます。
あっちはあっちでいろいろ考えてるのかなー(笑)
同じ目的だったら話は早いんだけど(笑)
早合点だったらハズかしいから控えめに。
ガマンしてガマンしてガマンしておいしく喰べよーっと。
おっと!
上からも下からもヨダレが(最低)




「愛してるだとか好きだとか」
2005/10/21 08:33 (Fri)
昨日は夜Aがきていちゃいちゃしながらご就寝。
つっても相手は途中で帰るのだけどね。
最近は恋愛感情とかではなくて信頼関係のうえで彼は
私にとってとても大切で大事な人なんだけども、
それはやっぱり言葉にしないとと思い、昨日は
後ろから挿れてもらってる時に「・・・・好き」と言ってみる。
そしたら、ギュって抱きしめられて「俺も」って言われた。
想定の範囲内でわかってはいた答えではあったけど(笑)
大切に思ってるという想いは伝わったかな?
…本当はそうゆうことを言うにあたり、Aが精神面で昂ってイクかどうかの実験でもあったんだけど、
中で大きくはなったけどイクまではなかったなぁー(笑)残念!
もっと甘くしないとダメかな?(笑)



「今度の勝負時に。」
2005/10/21 22:17 (Fri)
昨日したのでいい感じにガスが抜けて
ちょうどいいモチベーションになってきました。
やっぱりガッツいてちゃダメよね。
まぁそれを隠すのは得意なんですけど。
何事も余裕がないといい行動ができない気がする。
自分リラーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーックス。



「喰うってことは」
2005/10/22 10:53 (Sat)
べつにセックスするだけじゃないってことです私の場合。
そんな雰囲気になるってことは精神面で相手をその気にさせていると
いうことなのでそこまでいけば私は満足だな、きっとたぶん。
本当に挿入はなくてもいいし、どうでもいいの。
あの、あと数ミリで唇が触れる時にしか味わえない頭のシビレと
めまいがあれば本当にそのあとのことはおまけでしかないんだもの。
まぁーどんなチンコしてるのかは気になるけどね(笑)




「おいで口調に激弱い」
2005/10/24 00:31 (Mon)
おさまってた気持ちがそうゆうようなメールをもらうことにより再燃!(笑)
というわけでその人の家に明日遊び行ってきまーす!!
どうする?どうする?オレ?!
つづく!



「選んだカードは・・・」
2005/10/25 02:16 (Tue)
「ヘタレ」でした!(泣)
どうして私はそうもダメなんでしょうか?
中途半端に友達だからいけないんだわ、きっと。
相手もなんだか楽しんでるんだか遠回しに避けてるんだかわかんないなぁー。
くそー。
でも久しぶりだな、この感じ。
手も繋げなかったけど!(悔)