この人とだと無理せずMになれてうれしい。

お休みの日。実はDと会ってる時に、新しくお友達になった人E(8/13の日記参照)からメールがあって次のお休みの日に会う約束をしていたのでした(笑)Dと会ってて本当は気持ちはイマイチでもおもちゃのチカラを使いカラダは結構満足していたので約束しちゃって失敗したかなーって思ってたけど、やっぱりそれはそれ、これはこれなわけで。Eはとっても話やすい、私からみると本当に女性的な感覚を持ち合わせた今まで私の周りにいなかったとてもいい雰囲気の人。もちろん異性に対する姿勢はすごく私に似ていて「とりあえず気になった人は喰ってみる」が信条で、そんな私たちだからこそその信念の元こんな関係になっちゃったんだけど(笑)恥ずかしさが先にたって私はいつも始め方が自分で下手だなーって思う。相手が手を伸ばしてくれているのになんだかどう対応していいかわからなくなっちゃう。こうゆうのも付き合いの浅い友達ならではの恥ずかしさなんだけど。エロとも普通ともとれる曖昧な対応をしながら、Eとするのが久々だったので恥ずかしくて私が最初は責めていく。首と耳。耳が弱いみたい。乳首は片方舐めながらもう片方はつまんだり。そのあとは普通にフェラ。こないだした時に「気持ちいい」とか言ってくれなかったので、今日は絶対言わすと心に決めていて、その目的は達成された。よかった…。お世辞かもしれないけど。結構彼も経験があるようなので私の技がどうなのかイマイチ不安だったのです(笑)交代して、剃ってくるって約束していたツルツルのあそこを下着をつけたままバックスタイルでちょっとずつ舐められる。この人とだと無理せずMになれてうれしい。その後挿入で強めの責め。これも楽しい。途中イキそうになったのか抜いちゃうから「ガマンしちゃヤダ…」なんて言って(本音だけどね)たくさんもらう。結局そんな感じで2回もしちゃってフラフラになって帰ってきた。今度は口に出してみたいな。楽しみ。