私は簡単に男とヤルくせにこうゆうところが不器用で困る。

金曜の夜から日曜の夜までだいたい3日間、Dが東京に来てくれていた。来るのが決まったのは2週間前くらいで、会うのはだいたい3週間ぶりくらい。間の悪い?ことに私の気持ちの糸がDが来る前日に切れてしまって、Dに会うのは楽しみでもあり面倒でもあったりした。楽しみっていうのは一緒に出かけたりすることによって週末が充実したものになるということで、面倒っていうのは自分や相手の気持ちを確認させられることを強要(されるわけではないが私の感覚的に)されることで。久しぶりに会ってみたら、なんの気持ちもなくて自分でびっくりした。そして楽しみというより面倒という気持ちが勝ったことも。最初のほうなんて「会いたかった」とか「すごい好き」って言われても「うん」とか「私も」とか言うのが精いっぱいで「私も好き」っていう主語&動詞が言えなかった。私は簡単に男とヤルくせにこうゆうところが不器用で困る。なんか微妙に嘘がヘタなところが。でも、まぁすることはするので、気持ちも戻るかな?と思ったらスロースターターなのか気分に左右されやすいのか気分が戻らない。そのうち、相手の気持ちに嘘で答える私自身に虫酸が走る。でも3日間もあればどうにかなるもんで最後の方はどうにかセックスしてるときの気分の高揚にまかせて言えるようにはなったけど。しきりに「俺が帰るの寂しい?大丈夫?」と言われたけど「大丈夫」としか答えられないでしょ(笑)私は本当に大丈夫なんだけど、相手的には無理して私が心配させないように言ってる、とでも思ってもらえれば儲けもんかな。でもサービスで最後の方は「さみしい」と言っておいた。そんな週末。