セックスは友達とでもありえるコミュニケーションの一環

手を繋ぐよりチンコを繋ぐ方が簡単だと思ってる思考回路だと、セックスは友達とでもありえるコミュニケーションの一環であって彼氏、彼女というカテゴリーだけの言葉じゃないと思ってるのでセックスそのものの価値って恋人同士でしかしない人に比べて低いなぁー自分ってなんとなく思ってしまった。この考え方だと私に彼氏がいたとしても素敵だな、って思う人がいたら喰ってみたいわけですよ。でも相手にそれやられたらどうよ?と思うとなんだかなぁ、って思うこの矛盾。でも今、この状態だったら相手がもしそう言ってきたとしても「そうか。じゃあしょうがない」って言える気がするな。そこに愛はあるのか?なんて昔のドラマの台詞じゃないけど、そうゆうものが多いか少ないかの違いなのかな?私の場合は、例えば、彼氏とするセックスと友達とするセックスは満たされる気持ちの場所が違う気がする。友達とのはやっぱりあくまでコミュニケーションの一環で、彼氏とだったら気持ちを確かめあう行為。とりあえず9/4現在はそれが私の考えの位置づけ。