またいつかね

彼氏ができても8月いっぱいはとりあえず遊ぶなんて勝手な言い訳を自分でして、とりあえず一番話せるBを呼ぶ。この人とは最初趣味でつながって、彼女がいるのを知ってたけど、遠距離恋愛でレスなのでそこを攻めてなだれ込んでこんな関係になっちゃったんでした。2年くらいだけど最初のうちはするたびに相手が自己嫌悪に陥っちゃって私もイヤーな気分になったもんですが(笑)最近は慣れかヤケか割り切ったのか私もほかの男のことも普通に話せるいい関係でした。でも彼のマニフェスト的には「君(私)に彼氏ができたらこの関係はやめる。そして自分(B)に新しい彼女ができた時も」ということだったので、一回コトが済むまでは言えねぇなぁ、なんて思って。1か月ぶりに見るBは髪の毛を少し染めてて、私は寝転びながら相手の顔を眺めていたのだけど目鼻立ちが整ってるし、髪のせいで印象がかわっても本当にイイ男だわ。相手は弱いのにビールを最初から勢いよく飲み続け、350m缶1本でダウン。それを見計らって上にまたがるワタクシ。暑いといって上半身裸だったから反応見ながら乳首をなめてあげる。相変わらずかわいい反応。私のお友達はみんなMだけど本当に責めがいがあるのってBだけなのよねぇ(笑)そのあとは普通にいつもと同じようなことして相手は久しぶりなせいかものすごく早く終了。でも早いのは全然かまわないんだよなぁー。早いのって。遅い方が反対に気を使って疲れる。で、一息ついた時に白状して、やっぱり「じゃあ今日で終わりね」って言われる。「そんな冷たいこと言わないでよ〜!」と言ったら「遠距離とはいえ、まだはじめたばっかなんだからがんばんなさいよ」ってたしなめられた。ごもっとも。いや、理想はね。現実はそうはいかないかもだけど、なんて口にだせないけど。「じゃあ彼氏と別れた時、まだBさんが今の状態だったらまた遊んでね」って言ったら呆れたように笑ってた。今までありがとう。大事な人。またいつかね(笑)