※のフォルダ

私の携帯の※のフォルダには同じ人からの212通のメールが入っていて、それは全部Cからのメールなんだけども一番最初に出会った頃からもらったメールを、なぜかずっと消すことが出来ぬまま今でも月に2、3通溜まっていく。A,B,Cの3人だった頃は優先順位的に一番はCだった。それはほかの二人と違って新しいし、なかなか会えないからレア度が高いというだけだけど。だけどCとは完全にいろんなことを割り切って行かなくちゃいけないってところと、冷たい態度は取らないけど私のことどうとも思ってないんだろうなってところと、その関係がすごく刹那的なところに強く惹かれる原因があるような気がする。


もうすぐ※のフォルダを全消去できる日がくるのかな?


それは私にもまだわからない。