それよりも頭を感じさせて。キミの言葉で。

女性の「セックスではイカなくてもいい」という心理がわからない男性は多いですね。(絶対にイカなくちゃイヤ!という女の方はとりあえず置いといて)まぁ確かに反対を考えてみても相手(男)がイカないと物足りない、というか手応えがない、というか終わりがない、というか私じゃイケないの?的なね。でも男性にも若干、イチャイチャが好きでべつにイカなくてもいい、という男性がいるように女性にもいるのですよ、そうゆうタイプは。というか私ね(笑)イきゃあイッていいんだけど、本当にイカなくてもいいんですよ。あんまりセックスにおいてイクことに重点を置いてない。このブログでもたくさん書いてますけど、相手の何気ない言葉や態度に気持ちが満足しちゃって、カラダなんてもうどうでもいいのですよ。でも時々、感情が昂って「イッちゃう…」って言うこともあります。本当はカラダはイッてないけどこれはウソではないんです。だから殿方は「演技かよ」ってがっかりしないで欲しい。「イク」って言うことが嬉しい、みたいな。本当にこの心理って男の人には理解しがたい感情だと思うんですけどね。まぁ、そのへんは愛らしく容認して、分からないフリをしてあげてくだサイ。あと無理に女の人にイクことを強要しないで欲しいです。「俺がイカしたい!」っていう気持ちも、気持ち良くさせてあげたいっていう心意気もとってもよくわかりますが、イカないもんはイキません。強くやっても早くやってもダメなもんはダメなんです。というか痛い時あるから止めれ。それにつきあって本当にイク演技しなくちゃいけなくなっちゃうでしょ?そうなると私はとっても悲しい。それよりも頭を感じさせて。キミの言葉で。本当にささいな、簡単なヒトコトでも私はすごく感じるんだよ。