あっちの都合でこっちが振り回されるのの、何がダメなの?

私は自分が好意を持ってる人間にならある程度何をされても腹が立たないし、「それって利用されてるだけじゃん」とか「ヤリたいから連絡きたんでしょ?」とか言われたとしてもそんなのわかってるから余計なこと言わなくていいです。あっちの都合でこっちが振り回されるのの、何がダメなの?こっちだって振り回すこともあるだろうし、そんなのどっちもどっちでしょ。カラダ目的?結構じゃない。それで私が気に入ってる人の気が晴れるなら。どうゆう扱いを受けたとしたって自分の中で消化できるうちはいいんだよ。まぁそれが超えたらどうでもよくなっちゃってすごい冷たい態度を取るけどね、私は。