午前3時の環七

こないだのアパレルの家にお邪魔。
なかなか用事が終わらずに11時約束が12時にずれ込み、
その分の埋め合わせはしてもらうよ、とのメールもらう。コワス。



夜遅くに会う時点で帰りに送ってもらうことは決まっていたので
そのままアパレルのお部屋へ。





あー…オサレサンノオヘヤってカンジ(笑)





統一された色使いで家具や小物がそろえてあって
余計なものがなくってスッキリとした空間にイキモノがいる。
イキモノはまだ小さくてチョーカワイイ。
つかこれでいくらでも女連れ込めるじゃん。いいなー(笑)



で、まぁなんだかんだで胸を揉まれたりなどし、始まるわけですが
まー特筆すべきこともないね。若干Sより。触り方強め。
つか言わなきゃわかんないとは思うけど、
なんでもかんでもグリグリ触るヤツってセンスないなぁ、と思う(笑)



それに伴いなんかイヤな予感がビシビシする…………。





つーか自分の賃子の先や乳首をグリグリされて気持ちいいのかしら?
私は自分が触られたいように相手に触るから
触り方が強い人はよくわかんないや。



脱線しましたが、その後、流れでくわえますよね。
まぁくわえるのは好きですけどそれは賃子が好きっていうより
相手が喜んでくれるのが好き、という所に繋がってるわけですけど。
そして私は自分でテク的に普通だと思ってるですよ。
可もなく不可もなくの平凡。
でもアパレル的にツボのくわえ方だったようで
大変気持ちよいとのお言葉をいただくと同時にアパレルは果てる。







イヤな予感的中(笑)






えーまー私はね、相手がイッたり喜んでくれるのは好きですよ?
だけどそれはイクの我慢して我慢してっていう過程だったり
私に対する気遣いが見えた時であって勝手にイッちゃうのって…(笑)





うへぇッ!!!こうゆう男だいっきらーいっっっ!!!!







これで眠いとかのたまって帰り送らなかった財布からお金もらって
タクシーで帰ろうかとも思いましたが
アパレルは何度か落ちる眠りの世界から気合いで帰還して
無事真夜中に送ってもらいましたよ。




相手にとって所詮私はそのレベルかもだけど
お互いがお互いを考えられるような関係じゃないと良いコラボはできまへん。





コラボに限らずなんに対してもそうですが。






いい賃子してるんだけどねー。もったいない。