マグロは寿司だけで十分。

とんと連絡も取ってなかったんですが
週末久しぶりにドMから「久しぶりに会いたい」旨のメール着信。




相当溜まってんだろうなーと思いつつも
仕事の休みが全くなく働き詰めのワタクシ、
もう夜行って朝ドMの家から帰ってくるなんてことは不可能に近い。




いや、できなかないけど21がいるから無理。精神的に。
そこまでしたくないっていうか(笑)




そんなんでお断りしたのだけど、「じゃあ明日は?」と
たまたま私が休みの日を指定したので用事の隙間をぬって
かなりタイトな時間を設定したのに二つ返事でOKのドM。




上のメールのやりとりの時、
「(会った時は)奉仕するよ…!」って書いてあったんだが
この人の『奉仕』は何をさすのか聞いてみたい(笑)






挙げ句、私の事を「ご主人様」と言い出す始末(爆笑)






私はあなたのご主人様になったおぼえないんですけど…。
つか成りきれてないだろ、その役柄(笑)






あとは私の名前わかんないかどっちか(笑)






で、当日。
昼にドMから「急な用事入って今日会えないごめん」つーメール着信。
「ラッキー。早く帰れる」と思って友達とつけ麺をたらふく食してたら
「急な用事なくなった。迎えに行くからごはんでも食べない?」って…。






ヲイ(笑)





そんなんで友達を別れた後会ってきましたよ、ドMに。
ひさびさで近況とか話すんだけど全く会話が噛み合ない(笑)
話や笑いや焦点のツボが全くチガウってことに気付く(今さら)




顔見る度まつげの密度が濃くて「バンビみたい…」と思うんだが
バンビなのは顔だけでイザって時はマグロだもんね(笑)




お寿司を食べさせてもらったんだけどマグロをみる度複雑な気持ちに。






相変わらず自分で寝ながら足もってM字開脚だし、




「ご主人様〜」とかよがってるし、




四つん這いだしで




代わり映えのないドM。






「久しぶりだから忘れちゃった。どうしてほしいの?」って聞いたら
「恥ずかしいところを舐められるのが好きです〜。おちんちんとか」






別にアナタじゃなくてもみんなそうなんじゃね?と心の中でツッコミ。




だけど自分で相手しながら「なんで私こんながんばってんだろ…」と
自分自身にもツッコミ。






そんなんで泊まって行ってほしそうなドMを尻目に帰ってきました。
あーひさびさ会っても疲れるわ。