イッていいとは言ったけど

無性に21に会いたくなって明日会う約束してたのにもかかわらず急遽呼び出す。
相変わらず二つ返事でくる21。良い。



っていうかむしろ好き(笑)





いつものように私は門限があり遅くならないうちに
家に帰らなくてはいけないので軽くごはんを食べて
近くにあった大きな公園を手をつないで散歩。





まぁぶっちゃけ会う約束の時から、私は





次の日仕事(若干朝早め)のための睡眠か




または




アドレナリンとエストロゲン分泌 か





どっちを取るか相当悩んでたんだけど(笑)
ホームで電車を待つ間、21が寂しそうな顔をするのでつい、
「ウチ来る?」と言ってしまう(笑)



もちろん21は「行くっ!」と即答。そりゃそーだ。





そんなんで私の部屋についてマッタリするわけですけど
なんだかんだで結局布団に入ったの2時過ぎ。



自分と唇の相性のいい人ってキスした瞬間わかるね。
それがあればコラボの相性が多少悪くても帳消しするくらいに(笑)
21とは相性が本当にいいのでキスしてるだけですごく気持ちいい。




で、挿れる時にゴムがたまたま布団から離れた棚にあったのと
こないだの検査でオールクリアーだったので




 つ い 





 ナ マ で 





 挿 れ ち ゃ い ま し た … … … … 。





相性良すぎるのも考えもんですな。
意識飛びそうだった(←そっちかよ笑)




そのうち21がイキそう…と言うので、
いいよと答えたらそのまま中に出されました………






………………ってヲイ(笑)






まったく慌てる様子のない21(笑)
「なんで中に出したの?」って聞いたら
「いいかなぁと思って…」だって。コイツ…。



まー生理不順だし排卵もないから大丈夫だろうと安心してたんですが、
今私は排卵誘発剤を飲んでるんでした(笑)
でも飲んでまだ3日目だし大丈夫でしょうとタカをくくって
それを同僚に話したらかなりの高確率でオメデタするみたいですね(笑)





しかも二卵性双生児が(笑)







ヤダナー。コドモきらい(笑)
こりゃ病院行ってモーニングアフターピル飲まなくちゃか…。




あ、祝日で病院やってないじゃん。





2か月後が楽しみですね(笑)