今度こそ!例の結果と13/1000

今日はこないだ聞きそびれたエイズ検査の結果を聞きに保健所へ。



前日夜にチワワから「明日だよ」と親切なメールをいただく(笑)
ありがとう。
今回は時間もばっちりカレンダーに書いておいたよ(笑)




その前に午前中は病院へ。
相変わらずフツーに生理こないので(笑)
まぁいろいろと相談した結果、排卵はするわけではないけど
ピル飲んで生理をこさせてカラダに勢いをつけたほうがいいでしょう、と。
でまぁそのうち止める何なりすればいいんじゃないの的な(笑)
なので生理を誘発する薬とピルを処方してもらう。
ピルが保険利くといいのになーと思って先生に言うも
「ピルはねー保険外なんですよね〜」と言われてガッカリ(笑)





その後移動してとうとう結果を聞きに行く。




入り口で受付すまして入口側の長イスに座ってると
後ろから「よぉ」と声をかけられる。
驚いてよくみるとチワワだった(笑)





つーか待ち合わせしてたわけでもないのに会っちゃうのって………(笑)



FRFの話とかしつつチワワの方が先に来てたので先に呼ばれる。
そのあとしばらくして私も呼ばれたので小部屋に入り待ちに待った結果を聞く。






検査結果は……………………………………(ドラムロール)




…………






…………






…………





クラミジア(ー)






梅毒(ー)




エイズ(ー)






というわけで オ ー ル ク リ ア ー でした〜〜〜〜〜っっ!!!!



ありがとう!!ありがとう!!みなさん!!
やっぱり性病かかってなかったよ〜!!






とかいいつつ心の中では結果聞くまでちょっとビビってたけど(笑)




待合室の出口でるとチワワがいてお互いの結果を話し合い。
チワワはバイクで来ていたのでそこでお別れ。




このまま帰るのもなんかもったいない気がして
お腹も空いてたので面接相手をサクサク探す。



今日は180cm(13/1000)
事前の情報これだけ(笑)
改札で待ち合わせすると、いた。




第一印象は和製ジローラモ(笑)
ギョーカイ人ぽい雰囲気。
イタリアン食べたいってことになって歩いて向かうんだけど
ジローラモは歩くのものすごく早い。
私も歩くのは早いほうだけどあんまりに相手が早い場合は
絶対に歩幅合わせないので10m前後の距離があく。
つーかここまで開いてるとむしろ一緒に歩きたくないんじゃないかと思うんだが(笑)
1人で角を曲がって行ってしまったので
そのままバックレようかなぁ、とか考えてると
私がいないのに気付いたようで戻ってきた。



食事しながらまぁ普通に会話するんだけど年聞いたら39だった。
普段年下か同い年なのでなんかちょっと新鮮。
でもやっぱり年上独特の濃いアブラの乗り方しててそれがどうも苦手なんだよなー。
例えばもし、その人とコラボする場合の時を考えたとき
触られるのがもうなんか嫌(笑)






……それを言っちゃあおしまいよ(笑)




そんなんで別れ間際に「またよろしく」と握手されるけど
私から誘うことはないなー。メールももうしないし。




うーん、なんかコレっていう相手がなかなかいないねぇ。