過去メンその後

つっても2人だが。




まず小熊。
相変わらず突発的に一言メールがくる。
一度気まぐれに返事を返して何通かやりとりし
またメールをしなくなるというようなことしてたんだけど
やっぱり懲りずにくるのでとうとうこないだ
「彼氏ができました」的なことをメールで伝えた。





それからはまだメールはきてない(笑)






そしてイル毬。
毎週末前に「今週遊べませんか?」メールがくる。
「生理がない」「性欲がない」「体調が悪い」「お金がない」などと言って
のらりくらりとかわし続けて2か月………。
さすがに気づけ、とも思うんだけど一向に気づく気配なし。



本当に面倒くさくなって私の秘密を暴露するも
怯む気配もなくまだメールがくる。






普段きっとほかの男に対して私ってこの立場なんだろうな(笑)