2/1000

1000本ノック記念すべき1本目は…………
あ、1000本つっても賃子1000本じゃないから期待すんな!(笑)




自称27歳183cm65kg………事前の情報これだけ(笑)
とある駅で待ち合わせ。
メールで連絡取り合うんだが面中の悲しい性、
だいたいもう遠目でもそいつだってわかっちゃうんだよなー…
ノッポでアッサリ。メガネだが萌え要素全くなし(笑)
とりあえずお茶でもしましょうか、ってことになり
雨降ってるし、駅中のオサレカフェでいいじゃないと私は思ったんだけど
どんどん外の方に歩き出すノッポ。
「どこいくの?」というと
「え、ちょっとブラブラしようかな、と思って」
「雨降ってるよ?」
「え、別にいいじゃん」




 雨 降 っ て る か ら 濡 れ ん だ ろ う が っ っ っ っ !






もーそこでカラータイマー点滅。
解散へのカウントダウンスタート。



結局駅中のカフェにIN
相手の仕事とか聞くんだけどやっぱり萌え要素ゼロ。
つか反対に萎え要素満載(笑)
続けて話をするだけど、オタ臭がプンプンする…。
アニメが好きとかA系とかでなく、オタク独特の話し方なの。



「職場ではマジメな自分を演じて普段と使い分けてるからさぁ」とか
「今の職場では1年と半年で主任になっちゃってー」とか
「飲み屋で暴れちゃって〜出禁になったこともたくさんあるし〜」など





イタイ!!イタすぎるよ!!
悪いこと自慢って中学生までだろ?!(笑)




褒めてほしいであろうノッポの自慢話にも
「うんうん。そうなんだー」って返事を垂れ流し(笑)
カフェはカウンター席で目の前がガラス張りで
通行人が見える仕組みなんだけど
もうノッポの方をみるのも面倒なので空返事して外ずっと見てたら






「人間ウォッチング好きなの?」だって。





もう無理!(笑)




改札まで一緒に行って別れる時にノッポが
「じゃあまた!ってあ、またってある…」つー言葉に「ばいばーい」と
返事をかぶせてしゅーーーーーーーーりょーーーーーーーー。




んで2発目。22歳美容師。
さっきの場所から電車で移動して待ち合わせ。
うーん、ぽっちゃり。無理。
1発目がインパクトありすぎたので印象薄い。
接客業なだけあって私の話を我慢強く聞いていた。
でも集中して聞いてないことだけはわかった(笑)



あの頃の人たちってみんな恋人いないと寂しいっていうのな。
その気持ちがよくわかんないので
さりげに振られる「もしかしたらつきあえる?フラグ」も
華麗にスルーですよ。
いや、本当はよくわかってるんだけどね(笑)



適当に時間潰してその後大好きなお友達と会う。
なんか顔見た途端ほっとする(笑)
映画見て二人で泣いたりしたあとごはん食べつつ近況報告。
いつも思うんだけどホント一緒にいて楽だなぁ、と。
お互いネコかぶってるだけなのかもしんないけど(笑)



この人とは昔、初めて会う前にやるかやらないかみたいな話があって、
だけど私も相手も自分の赤裸裸な日記をお互いに読みあっていたので
したところでどうなの?みたいな感じがありしないまま今に至る(笑)





でも、この人は緊縛好きなので近いうちに
ぜひしてもらいたいと思ってるですがいかがでしょうか?
もうすでに茹でた縄も売ってるってことですし(笑)






話にもでたんだけどもうなんで面接してんのか、って言われて
よく考えると「スリル」と「暇つぶし」と「宝探し」って感じなのかね。
「宝探し」が言い過ぎだったら「クジ引き」みたいな(笑)
当たったらラッキー、ハズレたらまた引く。それだけ。




それが上記のような目にあったとしても(笑)