こぐまつろ

相変わらず小熊からはメールがぽちぽち。




まー、生理がない、病院行けない(仕事忙しくて)、性欲ない、と
散々言ってるので「会おう」みたいな直接的な話はないんだけど
今度は「早く病院行った方がいいよ」みたいなことをしきりに言う。




あのね、本当にね、素直に受け取るならば心配してくれてうれしいんですが
やっぱりなんだか「ホルモン打つ→生理くる→性欲復活」みたいなことを
期待してるのが見え隠れしちゃってどーにもウザイ(笑)




なのでとうとう「セックス期待されてもツライ」とメールしてみました。




するともちろん「それだけじゃないよ」と返信がくる。
以下メールでもやりとり。




m「でも会ったら期待するでしょ?」
小「期待はするけど…」
m「だから会えないってことよ」
小「会うだけでもいいよ」
m「そう言われてもプレッシャー感じる」
小「なんか、いやな感じ」
m「ごめん」




無理をしても会いたいと思わなくなったら終わりだもん。
ホント、それだけ。







そんなわけで、もうたぶんメールこないかなー。





いや、くるな(笑)