ニックネームはブランドで(笑)

今日の夕方からある会社の同僚との飲みがどうも気が進まず、
都心にでたついでにこないだのすごい人(5/5の日記参照)にメールする。




メールアドレス不明で返ってくるんですけど……(笑)





マジかー…。
昨日の落ち込みもあり追い打ちかけられてヘコむ。




まーもらった名刺に教えてもらったメアドと違うメアド
手書きでかいてあるんだが(笑)
でもこれってどうなのさ?そっちにしちゃっていいもの?
つかリストラ?なんだよなー普通に考えたらそうなんだけど(笑)
でもメールもいい感じだったのに急にって…よーわからん。





そのまま逃すのはあんまりにもったいないので(笑)電話してみる。







つながるんだけど留守電…。






ハイ、リストラ決定ーーーーーーーーーーー(笑)






なーんだぁ、ちぇ、つまらん。
と思ってたら電話かかってきた。
そんなんでとんとん拍子に会うことになり夕飯を食べに。
そのあとどうするか、という話になってまだ飲むか、みたいな感じで
あるバーもあるホテルに行くことに。



そこ行く時点でもうね、それなりのことの成り行きは覚悟してるわけですが
まさか行くことになるとは思ってなくて、私も勢いで出先から来たし
とりあえずブラとパンツはいつもおろそいだからいいとして(笑)
毛づくろいを全くしてないんだけどそんなこと言えず(笑)
しかも昨日眠くてそのままで頭も洗ってない(汚)



そんななのに流れるままに部屋にね、行ってしまったわけですよ。



ベッドの上に腰掛けるも微妙なキョリ感…(笑)
最初はテレビみてたけど問答無用でせまってくるブランド…。
「お風呂に入らなくちゃ」というも「一緒に入ろう」とか。



女子にはいろいろ準備が…。



まーしょうがない。
ギリギリまで照明落としてはいるか。
つっても触られたら一発でバレるんだが(笑)


フロでペタペタしてても、もー気が気じゃなくて(笑)
暑いからのぼせるし。さっさとベッドに行ってはじめる。




結論は、とっても気持ち良くて私は好きなセックスでした。
自分自身が気になっちゃって集中できない以外は(笑)
賃子もフツーだし、悪くない。
たぶんダメな部分がないっていうのでかなりいいんじゃないかと。





まーどうなるんですかね?
よくわかんないし、いいからって期待もしないようにする。




終わった後はいろいろツッコんだ話をしたりして。
つーか首筋にキスマークつけすぎですっっ!
普通つけるか?
さすがにちょっとキレた(笑)



だって同僚飲みを嘘ついてブッチしてきたのに
男と会ってたってバレるだろうが…(笑)




あー明日会社なのに首筋どうしよ………。