何かが壊れてる…

今日は午後、近所の不思議君とランチ。
会う度思うんだけどこの子本当に自分の価値をわかってない(笑)
ちゃんとすればすごく輝くのに
ヒゲは濃くなるのがいやという理由でハサミで切ってるらしく
不精ヒゲぽくて汚らしくみえるし、
鼻毛は少しこんにちわしてるし
ベルトは安ちい赤のゴムだし。
元々顔がいい人ってそうゆうところあるよね。





それよりなにより話がめちゃくちゃツマラン(笑)






今日勢いで押し倒しちゃおうかなーと思ったけど萎えた(笑)
もうこの子はいいや。




で、夕方別れたんだけど
「私の連休、こんな尻すぼみで終わるのか…?」と変な焦燥感があって
昨日の今日なのに、昨日のクォーターに「ホテル行かない?」とメール(笑)
そんなんでちょうど仕事終わったクォーターと待ち合わせてホテル行ってきた。




私の好みはホワイトカラー(リーマン、スーツ、メガネetc...)
今日生まれて初めてプルーカラーと寝たよ(別に差別ではなく単なる好みよ)




うーん、たまにはたくましくて腹筋が割れてる男もいいねぇ(笑)
金曜の男みたいに胸毛とかも生えてたけどなんか似合ってた。




で、自己申告の自慢のイチモツですが
まー私がみる限りそんなに騒ぐほど大きくはない。
太いことはあるし長さもそれなりなんだけどね。
行為自体は、やっぱり大きさで女の子に拒否されることもあるせいか(笑)
始終私の体に気を使ってくれるようなやわらかいセックスでしたよ。
にしてもひさびさにエスな人とした気がする(笑)





ケツ叩かれたし(笑)





だけど焦らしかたとかもワザとらしくない感じでとても良い。
うん。なかなかいいカンジでした。



とまぁそんなんで解散。
なかなかいい物件だなぁー。いいもん手に入れた。



にしてもこの焦燥感はマズいね。
そんなに勢いでしなくても、と自分でも思うもん。






そいえば最近いろんな男の賃子をみてますが思ったことがあるのですよ。
でもその考察についてばまた次回(笑)