棒倒しウィークエンド

そんなんでただいま。
いや、地元には12時には帰ってたんだけどマン喫でマンガ読んでました。



なんかネタはたくさんあるんだけど時間立つと
その時面白いなと思っても勢いが失せるね。
そんなんで簡単に書いちゃうぜ。


金曜夜、昔過ぎて忘れてた1回お茶だけしたメル友と夜ご飯。
顔は良かったハズなのになんで連絡取らなくなっちゃったんだっけ?
などと思いつつ気付けばホテル(笑)
まぁいいか、と思って先にベッドに入ってる相手の布団をはぐと
そこにはジャングルが………ッッ!!
すっげーーーーーーー毛深いの(笑)
私も思わず「すごいね〜…」なんて言っちゃったくらい(笑)


小さくて白くてかわいらしい顔してるのに
胸毛はもとよりギャランドゥ、そして
賃毛ももれなく太ももからすねと全網羅(笑)
でも賃子は最近見た中で一番良かったな。程よくて。
まー内容は普通。あ、相手が超早かったくらい。


でまぁその足でドMの家に行ってきたわけだが(笑)
もちろんちゃんと始まる前にシャワー浴びましたよ!
相変わらずの内容(笑)特筆すべきこともないわ。
ゴムつけないでしようとするから
「子供ができちゃうよ?」って聞いたら「いいよ」だって。





殺そうかと思ってしまいました(笑)







でまぁそんなでドMの部屋を昼に失礼して
土曜午後はひさびさに脱毛行ってエステ行き、
友達のパーティーに顔を出してきた。
パーティーは楽しかったんだけど
私がちょっと出し物的なことをする話になってて
その話を小熊にしたら見にくる的なことを言っておったわけですよ。
もうパーティーも終盤で私も久々に会う友達を騒いでたら小熊きた(笑)
あー…うん、そのパーティーの売り上げにもなるし
私もまた調子のって「暇ならきてよ」みたいな事を言っちゃったんだけど…



まさか本当にくるとは(笑)




聞けば仕事を抜け出してきたそうで、私の出し物が終わると同時に
「まだ仕事残ってて会社帰らなくちゃなんだ」といい帰っていった…。


これは…私…やっぱり…お礼として
1回くらい褥を共にしないといけませんか?(苦)
するつもりもないけど(笑)




で、その後はその会場から家が近いってこともあってEのお家にお邪魔する。
遅くまで下らないことしゃべってげらげら笑ってましたが
寝る時一緒のベッドに入ったら始まっちゃうわけですよ。
私が彼の家にお邪魔するのはたぶん1年以上ぶりで
ということはセックスするのも1年以上ぶりだと思うけど
やっぱり久々すぎてどんなのか忘れてた(笑)
なかなか好きな雰囲気の感じですよ、Eとのはね。
でも突く時どうしても奥に当たり過ぎて痛い時あるんだ。
Eはたぶんここ読むだろうから書いとく(笑)



で、昼までウダウダしててぽっかり空いた午後は
午前中ランチを一緒に、みたいな募集で釣った人と面接した。
27で整体師。見た目普通。
私は緊張すると余計によくしゃべるのでたぶんヒカれたと思いつつ
まぁたぶんもう会わないだろうし、いいか。
でもそれなりにノリがよくて話してる分には楽しかったな。



さすがに疲れて家に帰ってきたんだけど、
明日(つまり今日)会社が急に休みになった途端に
俄然テンションあがってきて今のメル友で家から近い人をチョイス。
23歳クォーター。内装工。
内装工とか普段私の守備範囲外なんだけど
クォーターがどんなもんかいと興味があって見てきたよ。



顔は整ってる。でも少しぽっちゃりなのよね…。
頭がドレッドの長いみたいなのでかっこよかった。
夜お茶したくて9時集合だったから適当なお店でお茶する。
まーそこではお互いのことを話、帰りの車でいろいろ聞き出す。
聞けばそうとうAV好きらしく、
車のダッシュボードにたくさん入ってたから
普段見る機会ないもんでおすすめをみさせてもらう(笑)
「メガネ女」(?)とかなんとかいうのがあって主演女優の



「メガネにかけてっ!メガネにっっ!!」っていうセリフで大爆笑(笑)





私も見習おうかな…(笑)
でもガンシャされたことないけどされたら相手を殴りそう(笑)



いろいろツッコんだ話もきいたけど賃子の大きさの話になり本人曰く
「クォーターだからかもしれないんですけどデカイんですよね…」とか
ぬかすので、今度確かめてこようと思います(笑)
地元まで車で送ってもらって、地元のマン喫に籠って今に至る、みたいな。




そんなんが昨日までの話。


そんで今日は午後からご近所の不思議くんとデートしてくる。
夕方から面接入れようかな〜……さすがに難しいかな(笑)