ハッキリ言えない私が悪いんですが…KY

ご近所のかわいい子に出会ってからは
小熊にはまったく見向きもしなかったワタクシでしたが
(つか車ない時点で会うのがなかなか厳しい状況)
ここ1週間毎日メールがきてたわけですよ。




まー1通目は「おつかれー」で始まり
2通目以降は仕事が早く終わった事をアピる内容。
で、私が次の日も仕事だ、とか今日は疲れたとか
遠回しに会えないというメッセージを送るも粘る小熊。






つか私だったら2日間誘ってみて断られたら時間あけるぜ?(笑)





こないだの事故の際にうちに泊めてあげたので味をしめたのか
確実に終電なくなって帰れなくなるのに会いたいメール連発。
うちは家族いない時ならいいけど
普段は普通にいるから無理なのね、と言ってみたら
「いや、自宅じゃなくてもマックとかで話せたらな、と思って」
と食い下がる。




もうね、そこまでしてヤリたいのかと、小1時間問いつめたい(笑)
まぁヤリたいんだろうし問詰めればいいんだろうけど
それも自分がちょっと悲しいな(笑)




で、昨日はドMの家に行ってたのでメールも途中で返さなかったし
ちょっとはわかってくれるだろうか、と思ってて
あんまりに断ってばっかだから明日休みだしちょっと会えるってメールを
出してみようかなーと思ってた矢先、小熊からまた同じメールが(笑)






なんだろなーあの気持ち。
宿題やるつもりだったのに親に宿題やりなさいって言われた時と同じ心境(笑)






もうそこで私の気持ちはかなり急降下していたのだけど
とりあえず明日休みということを伝えると
「そっか。じゃあゆっくり休みたいよねぇ(歯を出して笑ってる絵文字)」
とキタ。




あの、その書き方されたら私、ただでさえアマノジャクなんだから
「うん。友達に借りたDVDみなくちゃだし」とか返しますよ。したら
「じゃあ今日は諦めますか(涙の絵文字)」ですよ。
普段食い下がるくせにこんな時はひくんだよな。まぁ逆効果だけど(笑)
だってさー全部手の内わかっちゃうんだもん。
でも、私はこわいものみたさでそこでメールやめればいいのに
「どっちでもいいよ」とかいうメールを返すと小熊は
「じゃあ今から行ったら何する〜?」だって。




私が「ちゅうしたーい」とか「ホテルいきたーい」とか
言うと思ってんだろうなー(笑)






  言  わ  ね  ぇ  よ  。 





そんなに私が相手のことを思ってたら疲れてたって次の日仕事だって
最初にメールもらった時点で会ってるっつの(笑)
だから「こないだマックでも話したいって言ってたじゃん」て返すと
「あ、忘れてた。でも今日はあんまり夜中起きてる自信がないなー」





………じゃあ今日来るの止めたら?って思うよね……(笑)






イヤダ、なんかもうこの遠回しな言い方…。男らしくない。
もうね、こないだうちの近くで終電なくして電話よこしたイル毬みたいに
「セックスしたい」と素直に言われた方が本当にマシだ(笑)
その時は理由つけて会わなかったけど。




だからそのまま「今日は止めたら?」とメールするわけです。したら
「でもmintx3に会いたいよねぇ」だって。






無駄無駄無駄無駄無駄ァァァァァアアァァァ〜〜〜〜〜!!!!!






だから一体おまえは何したいんだと小1時間問い(以下略)





m「じゃあ終電で帰るようにしたら?」
(普通ここで泊まる気ないって気付かない?)
小「でも1時間くらいしか会えないよねぇ」
m「そうなんだよねー」
(相手の出方まち…してる最中に居眠り/笑)
子「そおならそっちで泊まる」
私が居眠りの為返信しないも30分後
子「やっぱりそっちに行ってもよい?」
m「わかったー」
(後また居眠り)




小熊地元の駅に着いたのに私眠っててメール気付かなくて
40分くらい待たせた…。すまん。でも起きられてよかったよ。
会ってきたけど本当にマックでお茶して
地元のマン喫を案内して1時間くらいで帰ってきた。
小熊はお金ないのでホテルに自分から誘えないのわかってるしね(笑)




うん。本当私ヒドイ。
相手のこと傷つけたくなくてハッキリ言えないが故残酷になってる。
それは優しさではないのわかってます。
相手の労力と時間を無駄にしてしまいました。申し訳ないと思います。




でも私は空気や間を深読みしすぎて自分から離れるタイプだから、
こうゆう人の扱い慣れてなくてなぁ、ホント。







でもこれが噂の「鈍感力」?







違うよなぁ?(笑)