都内の車窓から

♪ちゃらっちゃっちゃちゃーらーらーちゃーらー…
つーわけで今こないだのドMの家からの帰りの電車より。
1時にあっちついて6時には電車乗ってるって本当にタフだな私…(笑)
タフっていうよりバカか…まぁ色情魔?(笑)




ドMは酒が入ってないせいか部屋に行った時は至極マトモで
そのままじゃあ寝ましょうか、みたいな感じにベッドに入ったわけだけど
もう私眠いのよ、ベッドに入ったら。
でもそうゆうわけにもいかないし、試してみたいこともあったので
がんばってみました…が…なんか相手の反応イマイチ…。





相手のご希望通り中指は全部菊穴にいれてやりましたが(笑)




でもどう動かしたらいいのかなんてのもわかんないんだよーん。
Mって基本的にラクじゃん(笑)
なんかイロイロされて当たり前、みたいな。
私が今まで会った男の自称Mってそのパターンばっかり。




私基本MなんでSには成り切れないんですよね、やっぱ(笑)
たぶんこの次ねぇなぁって感じで終わって、今に至るわけですよ。




とりあえず今月終わりにまた会う約束はあるんだけど
どーなんだろうなー。