優先順位順

本当は明日、好きだった人(過去)の家で鍋だったので
あさって仕事を休みにしたのに鍋が中止になった挙げ句、
明日も仕事が急に休みになってしまいましたのよ。



まぁ明日の休みはとにかく、明日の夜は
1、好きだった人(過去)の家でオール
2、終電で帰って誰かと合う
とそのようにしようと思ってたので1がなくなって誰と会うか悩むとこです。



なんてそう書いちゃうとヨリトリミドリなような気がするでしょ?
実際はメールが返ってきた人に必然的に決まっていくだけなので
そんなにいいもんでもない。
しかもそうゆう時は決まって誰も空いてないというのが常(笑)




その中止がわかったのは先週末だったので、
ヒット、広告、リトルベアにメール打。
ヒットからは何日たっても返事こねぇ!
広告は「平気」という返事もらうも、確認のメールの返事がこない。
私は所詮その程度ですけど、もうみんな死んじゃえ、と思いつつ(笑)
小熊とメールやりとり。
あっちも「仕事何時に終わるかわからん、でも会いたい」ということで
終わるの遅くても相手の家があるとこで待ってればいいやーと思ってたら
今日になってヒットからメールが返ってきた。





ごめんね、小熊(笑)





というわけで明日はヒットと会ってくる。
一番いいのは
昼間ヒットと会って夜小熊と会えると効率がいいんだけどな(笑)