真夜中面接

そんなんで真夜中面接決行。
たぶん半年くらいメールやりとりしてるマスコミ系男子。
とくに主力でもなかったんだけどメールやりとりするうちに
礼儀正しく奥深しいのと
身長がものすごく高い(その身長だとデカイ)つーのと
超有名マスコミなので段々興味が出てきた感じ。



向こうの仕事終わりに会うことなったので時間は夜中の4時半(笑)
私自信もそこまで気合い入れんでも…と思ったが、人生何事も勢いですよ(笑)
で、会ってみたんだけど…うーん、ちぇほんまん?(笑)
でもやっぱりマスコミの上下関係が厳しい部署にいるだけあって
礼儀正しくて清潔な身なり、すげー緊張してる雰囲気がかわいくて
私の好みではまったくないけど、いやじゃなかったなぁ。




まぁキスできるか?っていわれたら「………………………」なわけだが(笑)






で、車で近所まできてもらったので、ぐるぐるドライブ。
解散したの朝6時。
その日の8時から私仕事、みたいな(笑)
睡眠時間1時間なわけですよ。



その日は今日は早く寝よう〜…と思ってたらまた違うメル友からお誘いが…(笑)
心底眠たかったのだけどこうゆうのは一回チャンスを逃すと次がなかなかこないので
思いきって会うことに。
今回の人は写真的には私の好きなタイプなんだけど
男性でももちろん写メマジックがあるのであんま期待しないで待ち合わせ場所に。




待ち合わせ場所にいた男性はちっちゃい熊みたいな人(笑)
細くないけど太ってもないので許せる範囲。
顔は結構好きなタイプ。おっさんのかわいらしいバージョン的な。
おっさんつっても同い年だけど(笑)
背は低いけど、私があんま大きくないし(150cm)
なにより



顔が好みだったら背が低かろうと性格が悪かろうと賃子が小さかろうと許す!(笑)



で、また昨日と同じコースをぐるぐるドライブ(笑)
同じ趣味があったりして結構楽しかった。
たぶんこっちは早いうちにお手合わせすると思う(笑)



まーそんな感じでなかなか実りのあった真夜中面接2連発。