たまたま休みが合ったので

今日はBに会うことにした。
まぁ昼間だし、話すぶんにはいいけどヤルの面倒だから好都合。



ひさびさに会ったBは彼女と別れたそうで
またその彼女がいろんな問題もあったりして
なんとなしにつきあってた頃よりも顔つきがよくなっていた。
別に彼女がいようといまいと私には関係ないのだけど(笑)
お茶しながら近況とか2時間くらい話す。
やっぱ楽だー。
カラダのつきあいあってもこうゆうことできる人が本当に理想だわ。




残念なことに相性は悪いからもうヤル気ないけど(笑)




でもあっちは隙あらばヤリたいオーラをだしていましたが
そうゆうこと言い出せない人なので(笑)かわすのも楽。
ちゅーはしてもいいけどね。それだけでいい(笑)




そんな昼下がり。