初笑い

つうか秘め初め。
お相手はいつかのサイレントマン@広告。
昨日はすんなり始まったんだけども、まずちゅーしてそのあと
こう、指で私の腕とか背中とかを強く引っ掻くつうかこする?
よく女の人が男の人の背中をつめで〜みたいなあんな感じで
爪ではないから痛くないけど、これをする意味がまったく不明で私は笑いを堪えるのに必死(笑)
私は自分の体に自信がないので電気けしてという旨伝えると全部消したのでほぼ闇(笑)
いや、少しくらい明るいくらいがいいんですが…顔見えないし。
まぁそんなこんなで始まったわけですが相変わらず全身べろべろ舐め過ぎ(笑)
さきっちょが好きらしく浅く入れられるんだけど、私はこれがハズれて
菊穴に刺さるんじゃないかと気が気じゃなく……




やっぱり集中できねぇよ(笑)




まー名前呼ばれるとうれしいとか言ってたのでいっぱい呼んであげた。
昨日もフツーにサイレントマンだったので、声出させてやろうと思い
いろいろ言ってみましたがどうにも恥ずかしがってる様子……
しかも顔を全く見せてくれない…




も し か し て ア ナ タ M デ ス カ?




なので次の朝、つまり今日の朝もう1回した時に顔が見えるくらい明るくして
相当ジラして耳元でいろいろ囁いてあげたらとても喜んでいた…。



広告よ…おまえもか…(笑)
もうね、M男多すぎですよ…まぁ久々だったからべつにいいけど…。
私もMなのにー…喜んでもらうのは好きだからがんばるけど
意外に違うキャラって疲れるんだよなぁ…。
だからって強くすりゃいいっていう自称Sとするより数倍気が楽だけど(笑)




そんな感じの秘め始めでしたわ。


さーて今年もがんばんぞ。