勢い面接

今日はまたしても勢いで面接してきました。
メールをやりとりしててどーも夏に会って失敗した物件ぽく感じ、
思いきって「前会ったことない?」と聞いてみた(笑)
でも会ったことない人だったので会うことに。
なんだか微妙にメールで投げかけた質問を返してこない時が何度もあって
会うことに一抹の不安を覚えつつ待ち合わせ場所へ。



今日はCMクリエイターでした。
私はクリエイティブの仕事の人に弱くてね〜(笑)
待ってると電話がきたので相手を確認。
おぉ…なかなかのお顔立ち(良い方に)



近くの居酒屋でご飯食べて趣味の話とか仕事の話とかそんなの。
反応は悪くないけど、そんなのなーアテになんないからなー。



まーこれから仲良くなれればなる感じで。