というわけで昨日

ヒットに会ってきました。

でもその前にヒットと会うまで時間があったので、結構メールだけやりとりしてる
面接予定の人と空いた時間会ってきました。
その人の背格好は聞いていたので想像はついてたけど
まぁ本物みたらでっけーでっけー(186cm)
しかも鬼畜なだけあって(笑)結構イケメンだった。
イケメン…というよりも雰囲気がある。


で、居酒屋に入っていろいろ話する訳だけど、女に不自由してない人は一緒にいて楽だし
話聞いてておもしろいから好きだなー。ヤバイ話をたくさん聞けて私はご満悦。
その人は下戸な私にお酒を沢山飲ませる訳ですよ。
そしてチョーシこいて私も飲んでたら相当グラグラになっていい気持ちでした。
あっち的にはこのまま一緒にいたかったようだし、私もヒットと会う約束がなければ
一緒にいてもいいなーと思ったのだけどそこはやっぱり約束優先して気合いで断る(笑)
店から出た後のエレベーターの中でちゅーしたけど唇が柔らかくて気持ちよかったです。



そのあと電車に乗って向かったんだが乗った途端に耳鳴り空咳めまいなど
貧血のような症状に教われ「こりゃマズい」と一回電車をおりたり
吐きそうになって口の中にがまんしてまた胃に戻したり(笑)しながら
なんとか約束の駅に。



会ったら会ったでするこたフツーなんだがなんにしろ私が酔っぱらいすぎてた(笑)
リップサービスでまくりで自分でもちょっとキモイくらいだった。
まぁ相手的には喜んでくれたからいいか。



まー近いうち186も試すと思うのでそっちも楽しみにしておきます。