アレに代わるナニか。

今日は勢いで今日初めてメールをやりとりした人と面接してきた。
自己申告は細身だったけど、そんな細い感じではなかったかな。
でもそれ以外は顔とかも好みだし、職業もいい。
職業は別に収入とかでなく普段あんまり知り合う機会のない職業の人が好きなだけ(笑)
今日会った人はその点ではとてもいいです。素敵です。
ただ土日休みってところだけが難点かな。私不定休だから。
あと口臭が気になる(笑)


私が夜に用事があったので夕方にとりあえず会ってお茶。


帰り際「今度は夜ごはんでも」と言われたのでまだ続くかも。
社交辞令かもしんないけどなっ!(笑)



続いたら面白そうだなー。がんばろーっと。