なんだか急にね

37歳は毎週末仕事で地方に行くので会えないんだけど、
ここ1か月くらいは平日も都合が合わないのもあって全くあってなかった。
まー会いたいなーって思った時もあったけど、なんか面倒になっちゃって、
今日も「会いにいっていい?」っていうのを断ってしまった。
前回も断っちゃったんだよな…。

なんだかなー。
急にきたな、この感情。
生理前だからか?(笑)

ちょっと前に一回だけうちにきたんだけど、
その時どうも自分の家にその人がいることに嫌悪感を感じてしまったのが
原因のような気もしないでもない。
こんなふうに思いはじめたら、後は早いなー。きっと。

ちなみにこの日記を読んだ人は
「週末会えないなんてほかに女がいるんじゃねぇの?」と思うかもですが
別にほかに女がいてもどーでもいいからどーでもいいです(笑)