昔の日記

禁断症状
2006/05/27 00:41 (Sat)
Aのにおいがかぎたい!!!!!!!!!!
はぁはぁ……。
会いたいと思って電話したら寝る時間直す徹夜の最中だった。
あと2日くらい我慢しなくちゃ……。
むーーーーーー。


私は相手にどう思われたいのか。その1
2006/05/25 02:56 (Thu)
私には今、まぁーしようと思えばできる男の友達は最低3人いて、
私的にはその人たちはみんな私にとって大事な人たちで
例えセックスがなかったとしても
全然普通に友達としてだってつきあっていけるからあんまり
セフレ、という呼び方はしたくないんだけど
ほかの人からみたらそれは「セフレ」なわけで、もっと言えば
「安い女」ということになるのかもしれない。
自分と同じ観念がない人を同調させる、または理解してもらうことは
ある意味、その人に同じ経験がカケラでもないと無理だと思っているので
わかってもらおうとは思いませんが、一概に片付けられちゃうのもなんだか悲しい。
全然知らない人やどうでもいい人に何を思われても平気だけども
すくなくとも私が会いたいと思う人たちにはわかってほしいなぁ、とは
図々しいけど思ってしまいます。
まぁわかったところで、「わかる」ことと「思われること」は
別なのでなんとも言えないですけどね。



私は相手にどう思われたいのか。その2
2006/05/25 02:55 (Thu)
私は自分に自信がなくて、いつも。
だけど微妙に好きな人や狙った人とどうにかなれちゃうのは
征服感を満たすためなんじゃないかと。
例えその後、その人がどんな印象を私に持とうと相手が
その時の誘惑に負けたという事実は変わらないわけで。
でも自意識過剰でプライドは高いので、上記のように「勝った」と思っても
そのあと卑屈でネガティブな自分がでてきて「でも私は安い女って思われてんだろうな」なんて
もう自分でもどっちで行っていいのかわからなくなるくらいグラグラするのです。
でもね、まぁまぁな相手にはいいです。どうでも。
でも好きな人(暫定)とか三角形の上の人とかにはその傾向は特に強くなり
「男に不自由してない女」を演じたいのか
「好きになったら一途」を演じたいのか
自分でもよくわからなくて、冷たくしたりコビ売ったり。
自分自身の指針がちゃんとしてないからそうなるんだけど
だって好きな人には「男に不自由してない」とか思われたくないんだもん!
って方向でもむこうにアタックしすぎて迷惑かけたくないから
「男に不自由してない」自分を演じなくちゃ、みたいな。
そして間違いなく2回目がなかったりする。
それは相手がその後自己嫌悪に陥ったか、
または私を「安い女」とみたか(つまりその時限りってことね)
わかってるくせに。自分でわかってるくせにねぇ。
ほんっとに超アンバランス!アンバランスだなぁ!
全て一貫してないけど、唯一、一貫してるのは私が毎度
こんな問題で悩んでるってことですね。
そして格好悪い。自分で嫌になる。
つうか最初に手の内バラしすぎなんだよな。
でもだって相手に負担かけたくないしさぁ。
あーーーーーーーーーーーあ。


あの答え。
2006/05/22 12:39 (Mon)
いつかの答えですよ。
「わからない」という方が多数いたのでね。
書いておきますが正解は
 「 一 発 ヤ ッ て ま せ ん 」
が正解です。
つうか初対面でヤるとかありえないから。
まぁ私の日記を前から読んでる方はだいたい正解。すごい。



何でも言えちゃう。
2006/05/21 21:26 (Sun)
好きな人(暫定)からメールがきたりしてなぜか。
最初は気を使って返事書いてたけどなんかもういろいろ考えてるのが
面倒になっちゃってなかばどうにでもなれって感じのヤケで
「いつでも会いたいって思ってるよ」って打ったら返事が「===」だった。
なにか絵文字を使っているんだろうけど私と携帯の会社が違うので返事わからず。
好きな人には言えないんだよ。いつも。大事なことは。
面倒になると途端にこうゆう突飛な行動や発言がでたりして
自分でさえもその普段にない大胆さに驚く。
なんとも思ってなかったら冗談でだっこも「愛してる」とか
簡単に言えちゃうのにね。
でもそう思い込みたいだけで実は「冗談」という建前の元、
なにかがあっても自分を傷つけないようにしてるだけなのかもしれない。
そして私が好きな人にその気になるような言葉を言われてもがき苦しむように、
私にその気になるような言葉を言われてもがき苦しんでる人がもしかしたらいるかもしれない。
私が、何でも癒えちゃう、そんな女だったらよかったのに。
………って最後ダジャレで締めかよ。


かわいい男の子。(一部修正)
2006/05/21 10:08 (Sun)
昨日は好きな人(暫定)のテリトリーまでたまたま行く用事があり
お友達のかわいいバーテンがいる好きな人(暫定)行きつけのバーに用事が終わった後一人で行ってみた。
その子いるかどうかが心配だったのでそこを紹介してもらったのもあり
好きな人(暫定)は知ってるハズ!と思い電話するもでず。
まーいいや、いなかったら帰れば、と思って行ってみたらちゃんといたので一安心。
その子はまだハタチのすごくニュートラルなかわいい男の子で
隙あらば!とは思っていますが(笑)なんせ好きな人(暫定)の
知り合いなので手出しずらいったら(笑)
その時はお店にだれもいなくてかわいい男の子独り占め〜(喜)
私の本当のところを話しつつ調子のってお酒を飲む。
あんま飲めないのに。
つうか酔って本当のところを話過ぎ(笑)
でも「いやー僕超飢えてますよー」って一言はおねいさん聞き捨てならないな!(笑)
なんかいつか仲良くなれそうな気がする(笑)
そのあとAに送ってもらうことになってたので
Aの家の近くの駅まで行って電車で向かいその後車で送ってもらう。
普段まずAといるときはお酒を飲まず、酔ってる時には会わないのと
ここ1週間風邪でAに会わなかったのでその夜は超燃えで萌え(笑)
自分でも「そのセリフないだろ」ってなことをペラペラ言えて
アルコールの力って偉大だ。
すでに気絶寸前のところで好きな人(暫定)からメール。
「バーに行ったのになんでいないの?」
いたらいたで困るくせに!
適当に返事してAの横で安眠。
そんな週末。


答えはここから見い出せ。
2006/05/19 02:40 (Fri)
今度もしかして好きな人(まだ?)に会う時にはもしかしたら、
万が一の可能性があるならばまたしてもその人の家にお邪魔することがあるかもしれない。
あるかもしれないつうか、するかしないかは自分で決めるんだけど。
私は手を繋いだりだっこしたりキスしたり、そこにセックスがあろうとも
友達(っておかしいカテゴリー?)でいてくれる人が好き。
だから割り切りとか一晩だけとか絶対イヤだし、それは無理なのね。
だって求めているものは賃子じゃなくてその人との続くコミュニケーションなんだもん。
でも相手的にはその時だけ、っていう関係性を求めているのならば私とはあわないわけで。
そのあと苦しむ私が想像できてもその一瞬を掴むか、
後ろ髪をひっぱられて振り回されててもバシッと一言で断るか。
どうなるかはわからないけど前者ぽくてこわいなぁー(笑)
カッコ悪いね〜……。
言いたいことは山ほどあるから、まずそれを言ってみようかな。
そのシチュエーションになったら。
以上、全部シミュレーションでした。
うわー……私、キモーーーーーーー………。


エビに似ている。
2006/05/15 17:15 (Mon)
最近メールとかチャットとかで「誰に似てる?」って言われると
「エビに似てる」って答えて、心では「伊勢エビ」って思ってます。
エビちゃんに似てたらこんなことでくすぶってないで
芸能界や夜の蝶や風俗嬢のトップになってますって。
あ、伊勢エビは豪華すぎるので桜エビあたりが妥当ですね。私なんぞは。
すみません、驕ってました。
というわけで今日は某コミュニティでやりとりしてる人と会ってきましたよ。
この人とそこで知り合ったのは随分前で、最初私からメールをだして
その私へのメールの返事の最後に「一発やらせて」と書いてあり(笑)
そのころそんなメールを山程もらってた私は
絶対会う事はないんだろうなぁーって思っていたのですが、
いやぁ人生ってなにが起こるかわかんないもんですね(笑)
そう言われても会わない人は山程いるのに。
言われなくても会わない人も山程いるのにね。
こればっかりはタイミングだとは思っていますけど
何か惹かれるものがないと会わないのだけは確かですな。
まったりしてとても楽しい休日でした。
さてここで問題!
私はその人と一発ヤッたでしょうか?ヤッてないでしょうか?(笑)
正解は次回の日記で(笑)


すごい久しぶりに
2006/05/14 07:25 (Sun)
Bに会う。
会ったのは今年のアタマ以来。
でもその時はパーティーで会っただけだったから特に何もなく。
なにかあったのは(笑)去年の8月以来だからもうだいぶたちますね。
まー家呑みってことになって酒を舐めつつ(二人とも超下戸)近況報告。
Bとはなにを隠すこともないのでいままでのことを素直に白状。
「相変わらずだね」なんて言われていいやら悪いやら(笑)
あっちもあっちでいろいろあったらしく二人してでた結論は
「人を好きになるのは苦しくて嫌だね〜」ってこと(笑)
そんな話をしつつ呑めない二人がポワーってなると
急に寒くなってきて布団を持ち出しゴロゴロ。
あっちは酔って思考回路が動かないような感じだけど
それは絶対フリだってわかってるので流れにそって(笑)
私は本当にキスさえできれば充分なんだけど
そうも言ってられないのが男の性で、することはしたんですが
やっぱり体は微妙にあわない。
微妙っていうかだいぶ合わない(笑)
ひさしぶりにしてひさしぶりに思い出した(笑)
でもまーいいや。
私にとって大事なのはそれじゃなく。
Bは見てるだけで癒されるようないい男だから
閲覧料ってことで(笑)


億劫になる
2006/05/09 00:23 (Tue)
こないだうちに泊めた人から今日メールで
「今度は一緒の布団に潜り込むかもー」って書いてあって
また会うのが一気に億劫になってしまった。
もーね、みんなね、余裕なさ過ぎ。
そう思ってても口にだしちゃダメですよ、ホント。
あと露骨に態度にだしててもダメ。
私はもしそうなるとしてもゆっくりなりたいのに
いきなりがっつかれるともう会う気がなくなるくらい
いろんなことが面倒になって疎遠になったりする。
まぁ思わせぶりな態度をとる私が一番悪いのかもしれないけど、
いきなりって本当にげんなりなの。
あーあ。


かわいい君が好きなもの。
2006/05/07 14:49 (Sun)
その日の夜、Aと約束してたのでドライブに。
有名どころを2、3件ハシゴして私はご機嫌。
何回みても高速道路から視界いっぱいに広がるライトはものすごく綺麗で感動。
最近いろいろ違う人に会って気を使ってたので、
一緒にいるだけですごく楽ですごく安心する。
私が唯一、甘えられる相手なんだよね、やっぱり。
だって私を絶対嫌いじゃないんだもん(笑)
飾る必要も無理する必要もない。
ただ近くに、私の心の奥で支えになってくれてればいい。
私の都合がいい時に(笑)
なんだかAもいい雰囲気で信号待ちの時にチューしたりして
つきあい初めみたいで新鮮。
そのいい雰囲気のまま夜も燃えましたとさ(笑)
なんか一瞬、「やっぱり付き合い直したほうがいいのかも?」なんて考えちゃったけど
それはまやかしだよね(笑)
Aへの愛情が飽和になった時にまた違う男探しちゃうし。
今のスタンスがやっぱり一番いいや。


一般常識とかどうとか。
2006/05/07 14:36 (Sun)
いつかの飲み会で知り合った人と飲む。
会うの2回目。
某有名企業に勤めてるから面白そうで、趣味もあうから
もう1度会ってみたかったけど、会ったら話すことがないことに気付く(笑)
会話がないのがとても苦手なのでがんばって話すが途中でだんだん疲れる。
2件目に入ったバーでものすごい好みのバーテンを発見!
バーテンばっかり目で追っててその会った人の話が中途半端にしか記憶にない(笑)
まーそんなこんなで時間は午前3時過ぎ。
帰り歩きながらちょっと頭とか肩とか触られてスキンシップ?
つうかまぁこうゆうので会うとたいてい誰でもそうなんだけど、
なんで触ってくるのかね?
酒飲むと人肌恋しいってのはわかるけど、相手がもしかしたら
嫌がったりしてないかな?って考えないのかな?
「嫌だったらノーって言うでしょ?」って意見もありそうですが、
私は嫌でもハッキリ「イヤだ」って言えない人間なので
そうゆう実力行使にでることはないのです。
そんなわけで私は相手には触らないし、触ってくる神経はちょっとわからない。
で、私の自転車まで送ってもらったらなんだかついてきそうな雰囲気。
そこで私はまた帰れとか言えないのです。
家に連れ込んでどうこう、というつもりはまったくないですけど。
結局一緒に寝るハメに(笑)でもうちは予備の布団があるので
別々の布団でしたのでやっぱりなにもない。つーかするつもりもない。
上で「触ってくる男の神経がわからん」と書きましたが、
会って2度目の男を家まで連れ込こみ、男側からみたらなにもしない
私の神経のほうが一般常識的にはきっとおかしいですね(笑)
だってしたくないもんはしたくない。んだもん。
なんだか無性に疲れた。


その気まぐれにもう付き合わない。
2006/05/05 22:48 (Fri)
出先からの帰り7時頃に好きな人から電話あり。
「なんかお誘い断っちゃったから悪いと思って…。それだけなんだけど」だって。
そんな電話いらねーっつの。
つうかもう次予定入ってますし、そこで私が「じゃあ今日会おうよ」とか絶対言いま(言えま?)せんし。
できれば本当はその後の予定をキャンセルしてでも会いたいけど、
私は「私を好きな人」とお友達になりたいのでもうつきあわないですよ。
淡々と話して電話を切りました。
でもあっちにしてみりゃ「まぁいちおうフォローしといたからいいか」って感じなんだろうなー。
ちぇ。


好きだけどがんばれない。
2006/05/01 22:12 (Mon)
誘っても断られまくりですよ。
脈なさ過ぎ。
次イキまーす。


だけど絶対妥協はしません。
2006/05/01 00:02 (Mon)
自分の容姿には滅法自信がないので、
それを相手に求めようといつもいつもハードルが高いのですが
私の好みはちょっと偏ってるので、
人によっては「それのどこがいいの?」と
言われることもありますよ。
最初に思うのはキスできるかどうか?
私的にはセックスはどうでもいいので(笑)
顔を近付けて、目をあけて、「あー失敗した」と
思わない程度(どんなだよ/笑)がボーダーライン。
つうかキスがクリアできるまでがなかなか大変なんですが。
最近は春のせいか日替わりで好みがあっちにフラフラ、
こっちにフラフラしてるのでもう自分でもおさまりがつかない。
しかしやっぱり「面食いだねー」と言われることが多いな。
だって夢見るくらいいいじゃない!(切ない)
でも私は容姿には滅法自身がなく、
実際にもたいしたことないので
選べる立場ではないのですけど(涙)