恋愛だってセフレの関係だってどっちかの想いが多い方が負けなんだ

昨日、我慢してたけど突発的に(いつもそう)Cにメールをだす。相変わらず仕事忙しいみたいで「ひまになったら連絡するよ」とつれないお答え。「いつひまになるの?」って聞けない私。なんだかね。精一杯コビ売って「いつか会えたら疲れが吹っ飛ぶくらいいい仕事しまっせ」とメールする。返事こないし!(落胆)そしたら今日メールがきた。「日曜会える?」とのこと。日曜はここ最近で一番大事な用事が!無理だ…。断られるの承知で「月曜なら空いてる」とメール打つ。ちょっとそっけなく書いてやった。返事は「じゃあ月曜日仕事お願いしていい?」ときたもんだ。うあー私、失敗。この人本当に仕事みたいなこと私にやらすからなぁ…例えば、前儀無しはあたりまえ、服すら脱がされない、フェラで自分だけイッて終わり、ローションで自分だけ気持ち良くなって終わり、フェラしていれようとしたらちょっとゴネたので「面倒だと思ってるんでしょ?」と聞いたら「ちょっとね」と答えたりとか、もーッッ!思い出すだけでムカムカしてきた(笑)会ったあとはストレスで甘いモノ馬鹿食いするくらいなのに!


……いい仕事しますなんて、そう書いちゃった自分に後悔(遅)


それでもなー、ルックス、環境、チンコと3拍子揃ってるから仕方ない。
恋愛だってセフレの関係だってどっちかの想いが多い方が負けなんだ。ちくしょう。

で、なんだか今回はメール来てすごくうれしかったのにちょっと放置してやった。
そしたら「返事が遅かったからイヤな思いしちゃった?ごめん」だって。


たまんねー(笑)
DVの夫を信じ続ける妻の様に私が飽きるまでは放置気味でもやっぱり好きなんだ(笑)