ちょっとでも私を好きでいてほしいよ。例えそれがヤリたいためでも。

今週も待ってたけどCからの連絡はなし。私は会いたいのにあっちはそうじゃないのかと思うと切ない。こっちからは連絡ださないようにしているので(私の我慢が続く限り)もしそのままだったらこのまま終わるんだろうなー。あぁ…。
私はセフレといえど相手をただの肉棒としてみない。体を合わせた時点でもっと仲良くなりたいと思ってる。だけど男の人はそうじゃないってことはわかっているので(違う人もいるんだろうけど)無理強いはしない。しないけどお互いに必要とされたいと思うのはわがままなんだろうか。わがままなんだろうな。ちょっとでも私を好きでいてほしいよ。例えそれがヤリたいためでも。上手くごまかして上手く嘘ついて上手くつきあってほしい。相手に直接言える訳ないのでここで書いて我慢しよう…。

キスしたい…。