いくらでも作れます。

よく言われるのですが、「mintx3はセフレが3人もいて魅力的なんだね!」とか「かわいいでしょ?」とか。んなこたぁないですよ。それはこれを読んでいる男性方、一番良くお分かりでしょうけども、まず、
つき合いたい女と、セックスしたい女は違う、ということと、セックスしたい女とセックスできる女も違う、ってことですね。だから私はそのなかでも「セックスできる女」な部類なわけでとくに魅力的だとかかわいいとか美人とかスタイルがいいとか全くもって無縁の、そんな言葉言われたことない様な、人のヒエラルキーでいうなれば底辺のほうの人間なんですよ(笑)まーべつにそんなことはどうでもいいですか?どうでもいいですね。あんまりにもよく言われるのでちょっと書いてみました。

あと「いいなーセフレが3人もいて」とか言われますが女だったら作ろうとおもえばいくらでも作れますよ。イヤマヂデ。