「会いたかった」なんて言ってみたりして。

今日はひさびさにAと会う。だっこしても一番落ち着く。「会いたかった」なんて言ってみたりして。いや、その辺は本当なんだから別にいいでしょ(笑)だっこしながらいっぱいキスして気を補充する。だっこしてるだけで相手のカラダが自分のカラダにぴったり合うってことが実感できるなんてなんて素敵なの。やはし私の中でモンクなし、不動の位置づけ。そのまま布団に横になって胸を舐められながらそのまま背中にキスがきてうつぶせの状態で愛撫される。気持ちいいです。で、指入れられながらクンニされてしばらくたつとローターを使いそうになったので「今日はひさびさだから使わなくていい」と断り、「舐めたくなっちゃった」と相手のを舐める。久々だったので相手もいっぱい感じてくれてうれしい。適当なところで「入れたくなっちゃった…」と言って普段はバック&クリローターなんだけど、昨日それはしたので(笑)「今日は上になるよ」と騎乗位から。いつもバックばっかりだから今日はサービス。「久しぶりだから苦しいかも…」と言いつつ(昨日違う人としたクセに/笑)上にのってがんばる。正直、中はあんまり感じないので相手がどうしたら気持ちいいかということだけを考える。してる最中に「たまんなく気持ちいい」と言われてキュンとキタ(笑)そのうち「じゃあ今度バックで」と。今日はローター使わないようにしようって決めてたので、ここでもやっぱり相手に気持ち良くなってもらおうと締めたり言葉を使ったりしてがんばる(笑)そのうち相手がイク。時間的にも私に合ってる。長過ぎても短すぎてもダメなんだ雰囲気的に。そのあとまったりしてAは帰宅。今度は私もイきたいなー。にしてもやっぱりいいセックスは2日連続とかじゃなくて少し間があいたほうが気持ちいいや(笑)