効果があったかどうかは不明

今日は生理あけでムラムラしていたのでBと会ってみた。なんだかAから連絡がありそうな気はしたんだけど真っ昼間からセックスするのも時間を贅沢に使ってていいような気がして。私が前からのリクエストだった格好できてくれた。Bは相手が望むことをするのが好きなのでBが自分自身のためだとはいっても私にとってもうれしい。相変わらず行為自体は普通でなんの変哲もない感じ(笑)先に私がイッタので相手を言葉で興奮させてあげようと思い、がんばっていろいろ言ってみる(笑)効果があったかどうかは不明。昼ご飯を食べて解散。そのあとやっぱりAから「今日の夜会えないか」との旨のメールくる(笑)イッタ後の1日2本はおもしろくないので明日に持ち越す(笑)