ヒゲの位置

おひさしゅう、エベリワン。
そんなんでお正月からひっぱってたメル友、今日やっと会った(笑)



つか週1とかそんなスパンで
相手がいくつでどこに住んでて何の仕事してるのか、なんて
とうの昔に忘れたのに、会話どーしようなどと思いつつ
待ち合わせの駅へ。




たまにお誘いメールをしあっても結局都合が合わず、
でも「酔ったらチューしちゃうかも〜」なんてメールもらってて
待ち合わせに風俗とラブホの多い某駅をあっちが指定してきたので
嫌な予感がして、理由をつけて違う駅にしてもらう。





で、まぁファーストミーティングなわけですが………





思ってたより全然年いってた(笑)
なんだろー格好は若いのに顔に年期が入ってる、って感じ…。
いやたぶん、私が若いのを想像してたから余計そう思ったんだろうし、
一般的には30後半(あとで聞いた)の割には若いんだろうけど。
趣味がスポーツみたいでガタイはよさげ。




でも私の好みでない(笑)




居酒屋に入った時点でその人と会うまで会ってたおたきから
「何点?」というメールが入る(笑)
まぁ、好みではないがイケなかないのでその後の会話しだいつーことで
「今のところ50」と返信。




だけども会話はフツー。
なので食指も動かない。




つかなんかヒゲがダメみたい。
あの口の上に生えてる1cmくらいで揃ってる硬そうなやつ。
ちゅーできるできないは大前提だけど、
ちゅーしたときヒゲ痛そうとか考えちゃって(笑)




後半「下心あるよ」とぶっちゃけられるも
「当日ヤルと負けた気がする」とか
「頭がエロにならないとスル気にならない」とか
「もう最近枯れちゃって」とかでのらりくらりとかわし
居酒屋を出るエレベーターの中だけがデンジャラスゾーンでしたが
真後ろに回り込まれても絶対その人のほう向かない様にしてやりすごす(笑)




駅でもう一度「やっぱ無理だよね」って言われたけど
「無理だね〜」で終〜了〜(笑)






やっぱり私、中性的かつ若い子が好きなんだ、と実感した面接だった(笑)





残りまだビミョーに1件残ってる。
またいつか(笑)