jast ディナー

そんなんでイル毬から毎週末恒例のお誘いメール。




別段会いたくはないんだけど、
こないだ合コンのセッティングを頼んでしまったので
そのためにも(笑)一度会っておかなくちゃと。




でもヤリたくはないので断られてもいいやと
「ジャストディナーだけならいいよ」と返したら
「それでもいい」というので会うことに。




本当は6時には会えたのに、
終わるはずの私の仕事が片付かず
時間ムダなので私の地元まできてもらい
さらに待たせてしまった…。




時間に余裕があるとおもって
一回家に帰ろうと思ってたワタクシは
こんなに仕事手こずるとは思ってなかったので
タンクトップにバギーパンツっていう超ラフな格好(会社は服装自由)
このタンクトップはとても体のラインが出てしまうもので
ハト胸の私はとても胸が強調されてしまうのです。






なので食事中チラチラチチラチラチラチラ胸見るイル毬。






すみません。
このあとどうするつもりもなくて。





店出て「はー……おなかいっぱい………」とつぶやいたら
「じゃあどっかで食休みしてく?」だって。








あんまりにセンスのない誘い文句なんで
「無理」って即答しちゃったよ(笑)
まー来てもらって待たせたぶんはごはんおごったからいいかな、と(笑)




イル毬もなー、いい加減気付け。とも思うんだけど、
こりゃやっぱり彼氏できたとか言っておいた方がいいかな。
今度言お。