ハゲてるからってカツラはねぇじゃん

最近はとくに性欲もなく、気付けば前回した時から
もうすこしで1か月たつのかぁなんて思ってる時に
用事があってEの家近くまで行ったのでEに会って参りました。



Eのお家についてピンポン鳴らしたらきゃつは全裸で出てきた(笑)
まぁ玄関先で襲われないだけいいか(?)
私もシャワーお借りしてTシャツもお借りして
1日履いたパンツははくのイヤなのでノーパンで
約束してたマッサージ オン ザ ベッド。




これってどっかのフーゾクですか?とも
言いたくなるようなシチュエーションでエロス漂いますけど
私たちの間にはそんな雰囲気はない(笑)
ひたすら揉む。押す。叩く。




ひととおり終えてもう眠さも限界なので私は寝たいわけだが
もちろんEのマッサージはそれで満足なわけでもなく
夜のマッサージへと突入。





と言っても今さら特筆すべき事もない(笑)





フツーです。でも前回みたいに痛くなかったからよかったな。
そんなんで朝早く出かけるEに合わせてお家を後にしたあと一度家に帰る。
で、仕事休みで時間も空いたので面接相手をさくさくと募集。




今日のお相手1人目は27歳サラリーマンやや細身。
メガネかけたらアジカンのボーカルに似てるってことで
ちょっと期待したんだが実際いたのは若ハゲのくりぃむ有田。
タイトルのようにカツラはかぶっていません(笑)




全体的にハゲてはいないけど前の生え際がヤバイ。
それを隠す前髪の垂らし具合もいやらしいヤバさ(笑)






まったく次回もことを期待せずにお茶が飲めるってことは気楽なことです(笑)






近くの喫茶店でお茶飲みながらお話。
聞けば結構サイトで会っているようでいろいろ話聞けて楽しかった。
で、次の面接の時間が迫ってきたので駅へ。



改札あたりで『またねー』なんて言ってるけど
もうたぶん2度と会うことはない(笑)




そんなんで電車で移動したあと2件目の面接。




21歳大学生細身
「(会っても)なんとなく後悔させない自信があります」とかぬかす。
普段そんな自信満々は避けるんだけどまぁ人生何事も経験、
とりあえず待ち合わせの駅に着いて電話。
話しながら駅前のロータリーを見回すと、いた。



細身のギンガムチェックのシャツ着たあっさり顔。
顔は…うーん、あっさりしてるけどかわいらしさを残してて良い。
チェック好きのツボを突くシャツの着こなし。
これはなかなか優良物件の予感。




で、変わらず近くのカフェでお茶とか飲みながらお話。
まぁフツーよフツー。
時間になったので駅で別れる。




この子は近いうちまた会うと思う。
なんと言っても学生は時間の融通がきくので私は好きだ(笑)






にしても写真交換なしの面接がなかなかスリルがあって
結構クセになりはじめてるんですがどうしたもんでしょ。






こんなことばっかりやって色っぽい話がまったくないし(笑)