なんだかバイオリズム的に

なんだか今日は冴えない模様。
ノドも痛くなってきたしね。カゼっぽい。




普段あんまり賃子入れたいなーとは思わないんだけど、
冴えない気分を払拭するには手っ取り早いので
明日誰かと会おうかとも考えたんだけど、
なんといっても金曜日、






どこ行ってもきっと混んでるし

ホテルに行って待たされるのも興ざめするし

相変わらず夜遅くまでは出かけられないし

節約もしなくちゃいけないので






結局またいつもと同じ明日。






Gすんのもなー、今日はそんな気分でもないしなー。






たぶん今週…今週さえ乗り切れば……………。







バイオリズム的に(笑)







というわけで環境が変わらないなら自分を変える、





そんなんで





来週プチ整形します(笑)