ケイタイを携帯しない3日目

特に不自由ない(笑)



寂しくてもなにもできないと思うと諦めがつくから寂しくない。




寂しい、ってのは違うな。
目寂しい、とか、手寂しい、だね。





まーいろいろ考えることもないんだけども
また6月リセットするかと思ったり。
でも思ってはみたけど今はリセットする男もそんないないんでした(笑)



つか何人かには反対に私がリセット対象になってる感じがする(笑)
そりゃ仕方ない話でもあるのでしょーがない。
うん、今この時点ではどうでもいいな。



会いたくても会えなかったり、
必要ともされてなかったりするなら
私は必要ないじゃない。
私に必要ないじゃない。





でもなんか面接する元気も今はないなぁ……。







お給料日前だからかな(笑)



とりあえず6月は考えよ。