ドはドMのド

コンビニである雑誌をみかけたら、ふとドMに会いたくなり
次の日(つまり今日)朝早いのにも関わらず夜中に会ってきた。




でも今回はいつもより少し早めにお家に行けたからよかったかな。
つっても午前1時が0時になったくらいだけど。
家行ってドMをマッサージしながらダラダラTVなどを見ていたら、
「勃っちゃった…」という。





うーん、そのわかりやすさ、私に必要な所なのかもしれない(笑)
そこまでいくとある意味うらやましいもんな。
まー勃っちゃったもんは仕方ないのでサクっと終わらす。




SがサービスのSなら、MはマグロのMかもしれないと思う今日この頃(笑)




相変わらずむこうの独りよがりな感じですが、
ドMとのセックスは本当に期待してないからどうでもいいし、
私は奉仕型のMなので相手が気持ち良ければいいかなぁ、と。



そういえば「おっぱいに(賃子を)挟んでほしい」って言われて(笑)
言われても挟めるだけのブツ持ってません…!(笑)
ごめんね申し訳ないと思いつつ、なんだか笑いが込み上げた。
あ、ここ笑うとこじゃないですか?(笑)





時間は午前2時すぎ。
私は5時半起き。
もう本当眠たい。
ドMはソファでテレビを見だしたので私は先に寝ようかなと
ソファを通り過ぎたら、ドMが自分の隣に座って?みたいなことを言い出す。



あのすみません、私5時起き……なんですが……。
とはいえ、「NOと言えないニッポン人代表」のこのワタクシ、
ソファに座ってしまう(笑)
そっからTVは、Gルゴ、Mクロス………ってなんでアニメばっかり?(笑)
つか正直、Mクロスわかんないし、
初めてみる私でさえわかるくらいちょっとイタイアニメだよ、なんか。




も、もうギブアップ…!
すみません先に寝ます寝させて下さいとお願いしたら
「俺ももう寝るから」とベッドに入ってきた。




ふぅやれやれ2時間は眠れる……と思ってたらドMが






「またエッチしたくなってきちゃった…………」




あの、私5時(以下略)








そして私は「NOと言えないニッ(以下略)」






結局寝たの4時過ぎで今日はかわいい顔して寝てる(いつもはブサイク)
ドMを横目に私はちゃんと起きて電車に乗り、
朝の用事を済ませて今これを書いてるわけだけども(笑)
今最高に眠いです。でももう出かける支度しなくちゃ。