あの時はちゃんとあった気持ち

小熊からは相変わらずメールがきてます。
恋人との別れが近付くとメールの絵文字が消えるというのは定石ですけど
まぁそんな感じで私のメールの返事はもう簡素。
普段から絵文字使わないけど、小熊がちょっと使うので
それに合わせて使ってたりしたよ、あの時は。
でも今は面倒で使ってない。




返事だしてるだけマシだと思うんだけどとうとう小熊から
「最近つれないなぁ、と思って」というメールをいただいた(笑)
それは相手に興味がもうないだけの話なんだけど
相変わらずハッキリ言えなくて
「最近疲れててセックスする気も起きない。枯れた」と返事を書いた。
したら
「セックスは美容にもいいらしいから、枯れる前にお早めに」だって。
だから
「精神的に気持ちいいのはたぶん美容にもいいけど
ただヤルだけならよくないんじゃないの?」と返事してみた。





もちろん「ただヤルだけなら」は小熊にかけてるんだぜ?(笑)




でも小熊は
「そうだね〜。いいこというねぇ」だって(笑)







………………通じなかった。





ちゃんと小熊と会いたいと思ってた時期もあったんだけどなぁ。



なんで続けることはできないんだろ。