本命面接

そんなんで土曜日またあまり寝ずにそのまま会社に行き、
夜からは最近温めてたメル友と面接してきました。



写メで見る限りはとてもかわいらしい感じなのに背が高いのと
私が好きなクリエイター系なのでちょっと期待してましたよ。
待ち合わせ場所に行って本人をみた第一印象は
「顔小っちゃっ!!」でした(笑)雰囲気があってとてもいい感じ。



そのままご飯に行ったわけですが、あまりお酒強くないのにあっちは
飲むわけですよ。私もつきあいで飲みましたが、やっぱ酒入ると
お互いハードル低くなりますね(笑)
2件目に行く途中では手をつないでいた(笑)



2件目はお店のBGMがとても大きい店で席が横並び…となると
必然的にくっつかないと話できないわけで…。
前に電話で話した時に「女の足の指を舐めるのが好き」とか言ってたので
M気あるなぁ、と思っていろいろ話降ったらそうゆう話になると
口の端があがってうれしそうなのがよくわかって笑った(笑)



日付け変わる頃2件目出て、タクシーで家に帰るという。
「私も一緒に行っていい?」と聞いたらうなずいたので
私は友達のイベントに行く予定を急遽変更し(笑)そいつんち行ってきた。
部屋が土足オッケーというところに若干ヒキつつ、ソファに腰掛ける。
したら急に「キスして…」と。




それって私が言うセリフじゃないのか?(笑)





まー別にいいけど。
しばらくソファでペタペタした後ベッドに移動したわけだが、
腕枕してくれるのはいい!だがその後流れで耳にキスしたりするじゃろ?


「ああぁぁんっ(はぁと)」言われたんですけど……(笑)




イヤな予感がしつつ耳甘噛みしながらちょっとイジワルい事言ってみた…




「はい…お願いします………。」




敬語キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッ!!(爆笑)




今までみた中で結構な部類に入るエム男でした。
初めて見るイキモノなので新鮮だったからなかなか楽しかったけど。
キツイ言い方で命令とかできないので
「四つん這いになって…?」とソフトに言ってみたら
喜んで四つん這いになる姿に心の中で爆笑、そして萎え(笑)



あーもーコレどうしたらいいの?と思いつつ
適当に切り上げて終わらせました。
もちろんあっちは満足気でしかも「もっとイジメて……」とか言う始末。




私のキャパではS続けるの無理ですからマヂデ!(笑)



あーイイオトコでもエムってなぁ…ナンダカナァ……。