ウォーキングデート

今日はこないだの優良物件とお花見デートでした。
優良物件って名前もかわいそうだな…(笑)
まぁそのうち考えよ。




待ち合わせの駅で電車降りたら同じ電車に乗っていた(笑)
昼間見るのはじめてだったけどやっぱいいツラ構えしとる…。
イケメンって見てるとシアワセな気分になるなホントに(笑)




で、近くの池で桜を愛でながらお昼を食べたりボートに乗ったり
川に行ったり古墳に行ったりしてよく歩いた。
全部で10キロくらい歩いたんじゃないかなぁ(笑)
歩くの好きだし苦にならないからいいんだけど。
途中から手をつないで歩いたり……手つなぐの好きだから嬉しい。




そんで私は今月誕生日なんですがその話を一番最初に会った時にしたら
今日プレゼントくれたんですよ。




なんとネックレス(笑)






いや、これって…………会って2回目でキツくないですか?(笑)
こうゆうこと考えてくれるのは嬉しいし、
プレゼントもありがたいですけど…。
アクセサリーって趣味もあって、なにより
もらったらつけなくちゃいけないじゃないですか(笑)
たぶんあんまり女性とつきあったことがないからなんだろうなぁ…。





決してバカにしてるワケじゃないですよ(笑)
でも手を出したら確実に、「俺たちつきあってる」と思われるタイプ…





あ、でもこれってフツーかぁ(笑)