さよなら小熊

私が曖昧にしなければ。





会いたいって言わなければ。




事故を起こさなかったかもしれない。






うちにくる途中、高速でスリップしてガードレールにぶつかって車が大破。





あの時私が断りのメールを入れさえすれば…。














で、まぁ本人は奇跡のように無傷で、
夜中に「今日泊めてほしい」ってメールがきたわけだが(笑)
エアバックが当たった衝撃で胸が痛いとか言ってたくらいだったけど、
あとになると何があるかわかんないから病院行っとけとは言っておいた。

くるはずなのに急に
「行けなくなったごめん。今度説明する」なんてメールがきたもんだから
どうしたのかと思ってたらそんなだった。
本当に無事でよかったよ。うちに来た時はかなりショック受けてたみたいで
抜け殻のようになっていたけども(笑)