かみあわないやじるし

おとといは夜どうしても1人でいるのがいやで
広告に伺いをたてるも用事があるとのことでダメだった。
で、どうにもまだ治まらないので昨日の夜はいかがか?と言ったら
大丈夫だったのでそのつもりで私は普通にほかの友達と夕ご飯に。


そしたら夜11時くらいに
「やっぱり今日ダメになっちゃったごめん」とのメール。
仕方がないので小熊にメールするも返事こず。
終電もすっかりなくなった1時半頃イル毬から電話。
「会いたいからどうしてるかと思って」
遅いー。もう少し早かったら会えたのに、と悔しい。
みんなで騒いでる朝方、小熊からメールで
「ごめん、携帯の充電切れてて」





もーどうでもいい。
私が会いたい時に会えないのなんて意味がない。





んだけど、所詮そんなもん。