対価交換

そんなんでただいま帰宅。



うーん、気分転換にはなったなぁ。
人と会って話をするだけでだいぶ違うね。
相変わらず何も仕掛けてこない小熊。
まーあっちが仕掛けたとしてもホテルにも行けず
だからといって車の中でするわけにもいかないので
だったらと仕掛けてこないんだろうけど。




で、私の方は上のことに加え、
どんなことになろうとも私にヤル気は起きないのが
目に見えてわかっていたので(笑)
思う存分小熊を触ってきました。
お楽しみは最後にとっておくタイプなので
唇にキスはせずに2時間くらい車の中でダラダラ。
その間に私が近付いておでことかこめかみとか首筋とか耳裏とかに
鼻をくっつけたり軽くキスしたりして遊んでぬくもり補充(笑)




そのうち唇の端からキスしたりしたんだけども
口にした途端に小熊が
「したくなっちゃうからやめてよー」と言い出す。
私は小さい頃から両親に
「人の嫌がることは進んでしなさい」と言われて育ったので(笑)
好きなようにキスさせていただきました(笑)



そうしたら小熊も答えてくれたので
私のぬくもり不足は解消された。
ふふ。気持ちいいね〜。




いっぱいキスしてると今度は小熊が
「したいよー。切ない」と言い出す。
まぁわからんでもない(笑)
私はキスだけで満足だけどだからといってそれだけで
「じゃあまたね」とは言えません…。来てもらってるし、
すっごくしたいのに、できないツラさもわかるし(笑)



うん、解決策はコレしかない…!!
…というわけで口でしてあげました(笑)
時間にして20分くらい?かかってるCDの曲から推定(笑)
正直疲れたけどもたくさんちゅーしたからいいのだ。



んんんーーーー…………眠い…………。
明日は休みだからよかった。