艶男

ただいま。
今さっき帰宅。


前夜はどうしたわけか珍しく私が声かけた全員が空いてたという
珍しい夜でしたがヒットと会って参りました。



相変わらずこだわり強くて相変わらず飄々としてて相変わらず色っぽい。
色っぽいのはあの時だけですが逆にそのギャップで濡れる、みたいな(笑)
人間的にも本当に魅力的な人だと思う。
メールの切り返しとかも抜群なんだよね。




ものすごいセックスにたいして淡白なので
昨日も別にしなきゃしないでいいかーって思ってたんですが
(つか相手がしたくないのに無理にさせておざなりな行為をされるなら
いっそのことしない方がなんぼかマシじゃい)
もう寝ようかってなった時に私がヒットの手を取って
「好きですw」と言ったところから行為はスタート。




これ二人で寝る前に読んでたマンガの影響なんですが(笑)





することは普通ですがなんてったってアノ時は艶男ですから
もー超色っぽいの!!
どう色っぽいかなんてヤボなことは書きませんが、
頭を酔わせるセックスをすることは確かだ(笑)
私はカラダではイカないのでこれがいかに重要なのかが
わかってもらえるでしょうか?(笑)



やっぱいいなー。すごくいい。
だからまた会いたいと思ってしまうんだよ。