なんだかなんか

そんなタイトル前になかったか?まぁいいや。

最近たくさん出会いはあるものの、どーも浮ついてる感があってしっくりこない。
浮ついてるのは気持ちじゃなくて関係がね。
まー所詮この程度の出会いはこの程度なんだと割り切ってもいるけども
だったら別になくてもいいんじゃねぇの?的な気持ちに支配され気味。


なんかこう、もっと密にいい関係が過ごせる人がほしいなぁ。


でもそれ突き詰めちゃうと彼氏になっちゃうのか?


そーなのかなー?
リセットするか。


だいたいAさえ私の都合良くそばにいてくれれば
こんなフラストレーションはおきなかったのに(笑)
昨日会ったけど相変わらずおくさんのメールや電話におびえていた(笑)
浮気してると思われてるらしいけど、私以外とだったら
いい大人が浮気しようとおもったらお金なくっちゃ浮気できませんぜ?(笑)


でも昨日もやっぱり気持ちよかったです。


これがなー、私が会いたい時に会えればなぁー(笑)